タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




C86新刊書店委託中です 並びにお詫び
夏コミ新刊『あなたの童貞、僕に頂けますか?』
とらのあなメロンブックスにて委託中です
男の娘AV販促b
(※画像は本編に入れられなかったのがめっちゃ心残りな授乳手コキシチュ)

とらのあなの通販はすでに売り切れですが店舗分はまだ余裕がありますのでお手数ですがこちらのサイトで在庫を確認してから店舗で直接お求めいただけるとありがたいです

また、とらの通販については後日旧作の一部が在庫復活予定ですのでお持ちでない方は宜しければこの機会に是非



------------■お詫び■---------------
初版に2pほど書き文字が非表示になっている箇所がありましたので修正サンプルを上げておきます。
男の娘AV01作業10

男の娘AV01作業19

また、こちらは書店用の再販も含めてですが一コマだけ男の手書き台詞が入っていない箇所がありましたので合わせてサンプルをあげておきます。
男の娘AV01作業15

こちらの不手際で大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
交換等には応じることが出来ませんのでこちらでせめてものお詫びとさせてください。

こちらの表紙差分は本文告知の際に上げそびれていたものですがせっかくなのでこちらもまとめておきます
男の娘AV01表紙塗りsabun2


C86夏コミ参加します
ご無沙汰してますコミケ毎の告知置き場へようこそー
今回、7~8年ぶり?20台を最後に久々の夏コミです
めっちゃ体力落ちてるので多分しにます

●3日目 日曜の東ホール・ツ-45b『タマゴノカラ』にて男の娘AV嬢のみゆきくんによる筆おろし本
『あなたの童貞、僕に頂けますか?』頒布します
B5、36p、500円ですのでよろしければお立ち寄りください!
男の娘AV01表紙完成
男の娘AV01作業0005
男の娘AV01作業0009
男の娘AV01作業0021
男の娘AV01作業0017
男の娘AV01作業0025


●既刊の持ち込みは殆どないと思われますが、マツダの『電子遊戯黙示録副読本』を委託してます
こちらはB5、96pで1000円になります


先日、マツダと共同で借りたばかりの仕事場テナントビルに夜な夜な現れる投石おじさんにもめげずに頑張りました…
いや、ネタとかじゃなくて本当にめっちゃガラス割りまくりおじさんが出たけどなんかもうそれはそれとして頑張ったので
数年ぶりの夏コミ参加、よろしくお願いします!

さーてイベント終わったらめっちゃ熱海にツーリングだかんな!
オイオイオイおれマジでしぬわ…



コミティアお疲れ様でしたと新刊お詫び
先日のコミティア102に参加された方々お疲れ様でした
自分も昨日帰ってきてようやく落ち着いたところです

うちのサークルに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございましたそして申し訳ありません!
実際に手に取っていただいた方ならもうお分かりのことと思いますが、今回の新刊
『とある放浪青年の放蕩な日常』内に乱丁がありました…しかも100%こちらのミスですスイマセン…orz
ちなみに本来15pにこちらのページが入るところを…
大兄ちゃん本乱丁対応ペーパーb

まちがってこのページが二回挿入されるというわかりやすい乱丁を……べつに大事なことやから二回言ったわけやないねんで!?
13.jpg



本来ならば刷りなおして無料交換くらいは当然なのかもしれませんが、さすがに予算の都合等でそれは難しいので
申し訳ありませんがこちらに用意した該当ページ(15p)を各自出力して挟み込んでください

http://www3.coara.or.jp/%7Ekujirada/s-ooani15.zip

また、書店委託分にはあらかじめこのページをペーパーとして同梱していただく予定です
(そのためただいま書店分は流通を止めていただいている状況になります)
こちらは販売開始時に改めて告知させていただきますので少々お待ちください


せっかくお買いあげいただいた方には本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした
二度とこういったことの無いよう気をつけますので今後ともよろしくお願いします


※11月21日AM4:15データに若干ミスがあったため差し替えました
コミティア参加と新刊告知
何とか間に合いました新刊!

『とある放浪青年の放蕩な日常』
B5、64p 会場価格700円です
0表紙sumple

大兄ちゃん漫画A0005

大兄ちゃん漫画A0008

大兄ちゃん漫画A0018

大兄ちゃん漫画A0022

大兄ちゃん漫画A0025

ゲストまとめ

とらのあなさんやメロンブックスさんでも取り扱っていただけることが決まっていますので会場に来られない遠方の方など是非ご利用ください


というわけで実に半年振りのオフセ新刊…? これでやっと負けをほんの少し返せました
犠牲はでかかったが……

あ、コミティア会場でエヴァQどうでした?とか聞いてきた人は目を突きますので、目を突かれたくない何らかの事情のある方はお気をつけください
あああああああもぅぉおおおおおおおおおおおバルト9の最速上映チケットまで取ったのにぃいいいいいいいッ!!!

それでは、会場に起こしになる方は冷え込みますしお気をつけて
良い忘れましたがサークルスペースは”ほ37ab”です
ポスターを用意してるので若干見つけやすいと思いますー↓



では会場にてお会いしましょうー 



イベント当日
えーなんか色々手を尽くしてそれなりの金額を使って結果ポストカードはできませんでいた!あああああああああああああもおおおおおおおおおお!!
なんか全部裏目った気がする…主に俺のうっかりと見通しの甘さに支えられて……

まあ、7月ショタスクに持ってこうと思うのでその時に1買いましたーて言って頂ければお渡しするますです……

というわけで本日、『ポスカはなくても新刊はある』来てください!(Vガン予告風に)




