タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




冬コミ告知
もはや断りを入れるのも面倒なくらいイベント前しか更新しないマン!
はいはいごめんなさいごめんなさい


というわけで遅まきながら冬コミ参加します!スペースは二日目N-06a『タマゴノカラ』になりますのでよろしければー
例によってマツダの『スタコライダー』と合同です

新刊は諸事情により1年半以上かかった上に諸事情によりB5からA4になってしまいましたが…ようやくのハス太本になります!!
A4 20p 500円となりますです
ハス太本01
ハス太本07
ハス太本12
ハス太本18

ショップでもすでに予約開始されていますので会場に来られない、二日目行く予定ないという方はこちらで是非に! 
とらのあな
メロンブックス


ハス太本07b

あ、7pのサンプルですがうっかり玉にまでモザイク掛けるという血涙モノのミスをやらかしたのが切なくて修正あっさり版も載っけときます 
本文は当然モザイク版なのでご容赦下さい


そして、発売中のコンプエースにて『スターリット・マーマレード』6話掲載中です!
いよいよクライマックス、スナオちゃんもだいかつやく!なのでこちらも是非によろしくです!!
次号いよいよ最終回!
スタママ06話作業0001

それでは、会場に来られる皆様くれぐれもお気をつけ下さいー
コミケ告知とお詫び
こんばんわ、現在スタママ2話原稿で修羅場中の久松士郎です!(新PNアピール)

例によって例のごとく告知が遅れてしまい大変申し訳ありません
以前にもお伝えしたとおり自分は夏コミには直接参加していませんが
8月11日(2日目)G-22b「EGODANCE」にて『嗜 -TSNM FINAL-』の在庫を頒布予定です
まだお手に取られていない方はこの機会に宜しければー!

それと、タイトルにもありますがこのTSNM FINALの仕様についてのお詫びです
先日BLOGへ頂いたコメントで、重要な箇所の説明が完全に抜けていることに今更気づきました

この本はショタスクラッチに参加するたびに自分たち4人+毎回ゲスト様に頂いた原稿、と言う構成で頒布した会場限定本の総集編ですが
ゲスト様のパートに関しては、これまで会場で購入された方のみのお楽しみ、と言う体で総集編には再録していません
このことはかなり早い段階から決めていたことでもあり、本のあとがきにも書いてあるんですが…
購入前の段階でそれが伝わるようblogやpixivでの告知にその事実を明記することを完全に忘れていました!

当然ゲストページも掲載されているもの、というつもりでご購入いただいた皆様には大変がっかりさせてしまったことと思います
本当に申し訳ありませんでした

ただ、諸々の事情でこの件に関してゲストページだけ再配布等の対応はできません、ご了承ください
重ねて申し訳ありませんが、この件で七松さんのサークルにご迷惑をお掛けするようなことはご遠慮ください
基本的に事前告知を怠った事も含めて発行責任はこちらにあります


今回の件でご迷惑をお掛けした皆様にはお詫びのしようもありません
それでもお付き合いいただけるという、という方々のためにも今後こういったことのないよう気をつけます

また、『嗜 -TSNM FINAL-』自体はそれでも尚見応えのある良い本だという自負もありますので
未見の方は是非手にとってやっていただけると幸いです

2012年冬コミ告知
えー毎度の通り遅まきながら、コミックマーケット83の参加告知ですー
まずは新刊間に合いました!


『放課後の楽園
仮面優等生とひきこもり少年vol:02』
前作の前日談にあたるお話ですが単品でも問題ないつくりになっています
よろしくお願いします!







あとは印刷所のなかの時間系魔法使いの人たちが頑張ってくださるだけですもう本当いつもいつも助かりますゴメンなさい…orz

ええと、今回は落選したため自サークルでの参加はしていませんが2箇所ほどで委託させていただけることになりましたのでご報告です

3日目東ク-23b 『brief case』
ブリーフ奉行さんの所で新刊と前回の大兄ちゃん本を置かせていただく予定です
僕もお手伝いさせていただいていますので何か御用のある方はこちらへお願いします

それともう一箇所はこちら
3日目西れ-57b 『Reiran-Refine』
今泉昭彦さんのサークルです
大幅なじゃんるちがいにもかかわらず今回委託させていただいています
新刊のみですが、わざわざ西から東まで出てきたくねえーという方はぜひお立ち寄りください!

それとbrief caseさんの所のフルカラーショタアンソロジーに寄稿させていただいてますのでそちらも合わせて是非!
俺のへっぽこ線画にプロのグラフィッカーさんの妙技が炸裂してますぜぐへへ…

最後になりましたが今回の新刊の書店での取り扱いがすでに始まっていますので、遠方の方はぜひこちらをご利用ください
とらのあな
メロンブックス


それでは、冬コミ参加される方は今回雪が降るとの話も聞きますしくれぐれも防寒対策を忘れずに会場へお越しくださいー!
コミティア参加します!
時間がないので取り急ぎ!
遅まきながら、今週末11月18日のコミティア102に参加します! 

表紙線画・大暫定広告
現在急ピッチで作業中につき、ひとまず暫定表紙にて告知させて頂きますー 
スペースは『ほ37a』になりますので宜しければぜひぜひに
モノは前回のスクラッチで出し損ねた大兄ちゃん本になります

明日にでも本文見本と一緒にちゃんとした告知を更新したいと思いますので少々お待ち下さい




イベントお疲れ様でしたとハス太本についてお知らせ
遅まきながら、ショタスクラッチ17に参加された皆さんお疲れ様でした
今回、ニャル子さん最終回効果かいつもに比べてもかなりの人が来られていたように思います

そして、せっかく来ていただいていたにもかかわらず個人新刊のハス太本が間に合わず申し訳ありませんでした
…そのハス太本なのですが、前回の記事並びに当日のポップで今週末のニャル子さんオンリーにて発刊予定としていましたが
重ねて大変申し訳無いのですがそちらにも持っていけそうにありません、スイマセン…

ハス太本に関してはひとまず無期延期とさせていただこうと思います
といっても出さないかも、とか年内予定とかではなくこの夏の間には(…というか出来れば7月中には)形にしたいと思っていますが
現状いつ出します、と予告したところでそこに間に合わせられる保証ができないため形になった段階で告知という形を取らせていただこうと思っています

お待ちくださっている皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、気が向いた際にでもこちらかpixivをチェックしていただけると助かります

週末のイベントですが、もともと委託で本を置かせて頂く予定だったので自分では行きませんが
先日の会場アンソロがスペースNo.這09「いあ!いあ!はすたあ!」にて頒布予定ですので会場に足を運ばれる方は宜しければ

ちなみに会場アンソロはとらのあな様、メロンブックス様にて取り扱っていただいています
会場に行けない方など、ぜひこちらをご利用ください

もう少し早めの告知を出来れば良かったんですが、今回イベント後恒例の自閉症モードが長引きましたスイマセン
それでは、取り急ぎ告知のみですが失礼しますy




