タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




ショタスクラッチ20告知
いつもどおりにご無沙汰しろーです

週末、6/30のショタスクラッチ20にてこれまでスクラッチ会場限定合同本として発刊してきた
『嗜-TSNM-』の総集編を頒布いたします
tsnm2.jpg

過去9号分(+α2)さらに描き下ろしの『嗜-TSNM-10』を加えた総ページ120Pにおよぶ総決算です!
会場に来られる方は是非、C-48『タマゴノカラ』、A-48『EGO DANCE』へお越しくださいなー
TSNM10原稿・sumple
TSNM表紙カット



尚、とらのあな様、メロンブックス様、comicZIN様での書店委託も予定していますが、
若干タイミングが遅れるかと思いますのでご了承ください

現状報告としましては、前回の記事で告知した新連載の第一話をまさに執筆中です
こちらは落ち着き次第、改めてまた告知させて頂きますのでよろしくお願いしますー

ではでは、当日会場へ来られる皆さんはお気をつけて!
あ、今回いつもの浅草じゃなくて浜松町なんでマジ気をつけて!!



いくつか、ご報告
ごぶさたぶりですしろーです!
四ヶ月ぶり、2013年初の更新ですねー…ゥワーむしろまだ更新する気があったことに驚くレベル

とりあえず生きてます、そして5月5日のしょたふる!ですが
申し訳ありません、スペースは取っていますが今回新刊の用意がありません!
前回のショタスクラッチ19にて刊行したいつもの『TSNM』09の在庫を少々持っていくのみです
前回と違いおそらくペーパーすらご用意できませんので、基本的にはみなさん遠巻きに眺めるだけでいいんじゃないかな…orz

それと、詳細はもう少し先のお知らせになりますが夏前から新連載を開始します!
超久々の一般誌、超久々の月刊連載ですもうまじコワイ手が震える…
早ければ5月末、遅くとも6月末ごろにはお知らせできると思いますのでよろしければー


取り急ぎご報告でした、それではしょたふる!来られる方も来られない方もお気をつけて
みなさんGW楽しんでくださいな
すみません忘れてました
サークルスペースはA-01になります
……こんな良い位置に配置されておきながら不甲斐ないすぎる…
ショタスクラッチ18告知
おはようございますしろーです
今回のスクラッチですがいつものTSNMと既刊のみになります
2012年最後のショタスクで新刊落とすっていうかそういえば今年ショタスク新刊一度も間に合ってない…うわっ私の執筆力低すぎ!?問題発生中すぎる……あ、ショタケでは新刊だせた
今回間に合わなかった本に関しては11月のコミティアでの発行を予定していますので、また後日こちらで告知させていただきます

あと今回microSDカード、またはSDカードかminiUSBからデータを移動できるガジェットをお持ちの方がいたらデジタル色紙とかお引き受けしますよー
…まあ数年前にも一度やってみたことありますがわざわざ直接イベントにきておいてデータのやり取りってどうよ感溢れる企画ですが興味のある方はよろしければー


それでは、今回も楽しみにされていた方がいましたら大変申し訳ありませんがこのような体たらくです
なのでまあ、他のサークルを覗きがてらな感じでまったりお越し頂ければ幸いです

ではではー移動中の電車内よりしろーでした
きょうどーむ
トゥッス生きてましたしろーです

なにかアレな方向のスイッチが入っちゃってここ数ヶ月また全力で放置してしまいました、こまめに見に来てくださった方々申し訳ありません

ここしばらくで結構言いたい事やら何やら有るんですがとりあえずあれね オーズ楽しみ!


それはさておき今日のドームのイベントに参加します
地元でイベントに行く予定のある方々は気が向いたらスペースに足を運んでやってください
【A-44b】です

pixivカット


娼年娼館(イベント仕様)を30ほどとあと厨房的痛い思い出本を多少持っていくくらいでうちの新刊はありませんがマツダのほうは魔王様本を用意してます


CDの焼きが終わったんで今からパッケをコピーして来ますが
もし時間的に余裕があれば前回出したケント本に描き足しして持っていくかもですわー

それではそんなかんじで





