タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




イージャンイージャンサイコージャン!?
電王マジキタコレ!
色々と今後が楽しみすぎるライダー、久々に次回を楽しみに待つという経験ができるやも知れんぜ!
それこそ龍騎、ギリで555以来の感覚・・・
OPはリアルで流れた時に体調崩すほど不味いスープを飲んでたせいかチョーイイね!(バグッた模様)
カラオケで歌うと気持ち良さそうー。

内容も戦隊的なノリで毎回様々なシチュでタイムスリップを絡めるのなら飽きずに楽しめそうだし、純粋に娯楽作として化ける予感。
響鬼の一話をみた時とは別の意味で。
・・・アレはアレで大化けした・・・が・・・

あとなんの脈絡もなくチャム絵。
おぱいが描きたかったンよ
20070128105542.jpg


そして画像追加
20070129003516.jpg

20070129003524.jpg


トリビアの種
s-inual.jpg


犬のやつに見事なくらい片耳だけペコッと倒れた仔がいたのでなんかつい…
てか、みんな勘違いしている気が・・・いやいや、まさかネ☆

20070128040422.jpg

あとこどものじかんのトレフィギャーえろす。
某模型裏の同志達のアソート報告により欲しい奴だけガッツリげっと!
漫画はまだ未見。
お、お母さんの話を読む為のブレイブポイントが貯まったら読むんじゃよー。

20070128040433.jpg


ワンダフィギャー、サーカスみたく犬のひとが転がしてる柱の上で上手くバランスを取ってるワンダ、と思うと微笑ましい気がする…

そしてファミレスに行きそびれてるうちにあと数時間でついに電王ですよー。
巷の期待度が尋常でなく低い気もですが小林女史のライダー復帰諸々で結構楽しみ。
・・・デザイン?
HAHAHA、龍騎以降どんなデザインがきたところで今更驚かねえですよ?
新年明けまして
お初です。
なんか色々もちゃもちゃしてる内スッカリ一月も終わりです。
一月も終わりといえばGR第一話の無料視聴期間が今月末までですって早く言おうと思ってたらもうこんな時期だー。
http://sg-tv.jp/items/item.phtml?id=753

めっさハイクオリティなので是非ともカツモクしやがれ!
…まあ一話にはロボあんまり出ないけd

それとそろそろガムも発売する頃ですんでよろすく。
ついにようやくロボットバトル全開の回!描いてて気持ち良かったですが読んでても気持ちよければ幸い。

ところでついに、リボルテックでGR1が発売したわけですがすがすがしい位資料になりません。(今回のGRとバランスが違いすぎて)
まあ遊び倒してますが!
で、何を参考にしてるかと言うと…

20070127145919.jpg


MAX合金ゴーダンナー!!!

ボークス閉店時の半額購入したコイツが、獅子奮迅の大活躍!
プレイバリューの高さから、ただでさえ遊びすぎで間接グラグラだったのがもうボロボロ…もう一個くらい買ってもいいなあー。

20070127145903.jpg



更に今回の対戦相手GR3のモデルはこんな感じで
20070127145932.jpg


リボルゲッター2複合体がめっさイイ感じ。
来月のGR2も楽しみだー!
今月以降、しばらくリボルは両面買いが続きそうな予感。

でもその前に次の締め切りを乗り越えNEVER!!
つーわけで今からファミレスでネームに片付けてきます。
ついでにメビウスDVD買ってきて擬似実況に参加せねば!




