タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック位置
会場ではき?02bにいるです。
今までお世話になってる高津邸でペーパー作ろうとモジモジしてたけど限界突破したのでもう寝るます。

結局出発一時間前に仕事終わってバタバタ上京で今回新刊ありませんスンマッセン
なんか気が向いた方は遠巻きに眺めに来て下さい。

かゆ・・・うま
スポンサーサイト
なんか
うっかり忘れてました。
blogの存在を。
いやスンマセン、変なスイッチが入って更新する気力が…
イベント事があって、ネタがたくさんあるときほどむしろタイミングを逸したまま
更新自体を放棄する悪癖があるっぽいですよ?

ここ最近は好色12用の原稿に追われる毎日です。
明けてもくれても乳首ばっか。おちんちんは?
NBDの方はおかげさまでとら委託分は順調にはけているようです。つか残部少数。
お買い上げの皆様、本当にありがとうございます。
あんなアレげな本を買うなんて本当に変態なんですね自分としても描いた甲斐があります。


部屋から桜

部屋の目の前に桜が咲いてるのでこの時期はエブリデイとても手軽にお花見状態です。
2?3日前の写真なんで今日はさらに満開で気味。

ヤフオクで落とした開封済みS.C.M.詰め合わせが届いたー。
S.C.M.セット

やっべZマジやっべ、これカッコよすぐるYO!
東京で知人に話聞いてたときは『ま、ボカァZってぇあんまり好きじゃあないんだよね』とかツンデレってましたがゴメン嘘カッコいいいやZそんなに好きじゃないのは本当でもカッコイイ!
あとザクがカッコよすぎて、プレイバリュー高すぎる。
過去にも何度か決定版と思えるようなザクフィギュアは出たけど、まさかプライズで更新されるとは…
MIA.EXのザクは相当良いんだけど、見比べるとスマートすぎるのがイマイチ。
可動とかに関しては今でもかなりいいけど。当時5個くらい買ったなあー。

オマケでついてたエクシアも、プロポーションは一番アニメよりでイイ
可動範囲を広げる為の改造でいろいろあってニコイチにしちゃったけど私は元気です

あとfigmaが楽しいー
figmaズ+

ハルヒ物の立体はあまり手を出す気が出なかったけど、このながもんは良い物だ。
ルルーシュはネタキャラスキルが高すぎで、あと模型裏で見たながもんの下半身との換装画像がエロス。
来月はセイバーだけでいいけどこれまた模型裏でのハジケ画像を見てるとなのはも欲しくなるやもしれねえー


締め切りに追われているストレスでタガが外れたような買い物してますがあと更に海外からも荷物が届きます
はよ恋モンガァー!



ケータイ捜査官7が予想外の面白さで続きが楽しみすぐる
昨日まで深夜にやってたケータイ刑事とかそんな感じのドラマだと思ってスルー予定だったはずなのに…
しかしゴールデンタイムに特撮なんて多分、どれだかの戦隊モノ以来20年ぶり近くな気がする。
しかも4クール押さえてるって、ソウフトバンクの強気さにおにんにんおっきおっきします。
今期はゴルゴさえ観れればと思ってたけど意外に観たい番組多そうだ。




ルルのマフラーが紫だったお陰でうちの息子さんがおかんとお揃いになりました。
これでさむくない
カトレア親子





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。