タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




ショタスク刊行物
カンスケ本02裏表紙 のコピー

ウィッス、情報公開が主催並に遅いしろーです。
すんません!

さて、今回の新刊予定の猫天本2『抜天2』ですが………



落ちました
 orz
いやー、なんつーの?完璧を期すためっつーの?中途半端なものを出すくらいなら……
いや、あの…ホンマすんまっせん

日頃『やれるかやれないかじゃねえ!やるかやらないかだッ!!』
とかなんとかゆってるですが…






オレにだって…

えー…あー……夏、秋頃のイベントで必ずばっちりと出しますんで、
楽しみにされていた方がいたら申し訳ないですがしばらくお待ちください。


そんで、何も出す物が無いというのもなんなので、本来夏コミに出す予定だった
ここ数年のえろ系ゲスト原稿やらえろ落書きやらまとめた本を持っていきますのでご容赦ください。

裏RP!02

『裏RP!2』
ちなみに表紙絵とは色が違ってたりしますがこんな感じで。

裏RP!02W



あとは抜天1と前回のNBDの在庫を少々持っていきます。
であであ、入稿は終わったのにまだやることが残ってるのでこの辺でー。


…最後に上京前日にちゃんと寝たのっていつだったかなー(遠い目)
引き続き
作業中。
なのでつなぎ的に表紙絵とか。
カンスケ絵


今日はとっととカットを終わらせて同人にかかろうと思ってたのにふと目に付いたこのサイトを読破してた…orz
面白かったのでその内本も買おうと思った。
女忍者えろす。



MGS購入!
発売日にあんだけだだ余ってるMGS初めて見た・・・
え?いや買ってませんよだって本体ないし。
なのでかわりにコレ買ってきた。
まえにPSP版も買ったわけですが2と同梱で更に声まで付けましたって…コンチクショウァー!?
でもアシュレー=ウッドのアホほどカッコイイ絵に大塚ボイスってだけで濡れるハァハァ


MGS4自体は多分夏の終わり頃とかに買います。去年のWii&ゼルダよろしく。
さあて、こっからネタバレをかいくぐるのは地獄やでえ?。

とりあえずカンスケ本の表紙の方が一応あがりまった。
共通フォーマットを使いまわせるのとマツダに手伝ってもらったお陰でさくさく完成。
表紙


今から裏表紙素材を作ってから速攻で本文に…かかりたかったけどびっくりなタイミングで仕事が入ったので明日はそっちを。
今月はもう無い物とばかり……。
あ、因みに月刊少年ライバルの読者コーナーカットです。さり気に創刊号から描いてますんで気が向いたら他の漫画のついでにでもー。


■夏コミ当選おめでとうございます。私は行くとしたら3日のうち1日だけなのでしろーさんには会えないかもしれません(´・ω・`)
自分も挨拶に伺いたいサークルさんが二日目にしか出てなくて歯噛みしたりとかはよくあるます。
でもわざわざそのために一日余分にあの地獄に足を踏み入れる気にはなれませんよね。
なのでまあお気楽にもし気がむいたら位のつもりで?
夏コミ受かりました
やっと…おわった……orz
まさかカラー一枚描くのに一週間以上とは…日給で計算すると…やめよう更にへこむ。
これまた概要は月末辺りに発表できますんでー。


ひとまず、ようやっと同人に時間がつかえるようになったので急ピッチでカンスケ本に取り掛かり中です。
ああ…本来なら今ごろ同人は締めに入ってて月半ば以降は単行本作業に充ててた筈なんだけドナー…言うまい。
カンスケ・キャプ



夏コミは日曜日 東地区 "マ" ブロック 04a です。
今回マツダは参加してないのでスペース手狭でタイヘーン。
今のところ厨本完全版と、ここ数年のエロ系ゲスト原稿が割といい量なのでまとめ本とかですかね。
あと一つあるけどそれについても(もしやるなら)後日。


■アルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ウィッス!
楽しんでいただけたでしょうかー?
現在単行本準備に向けて頑張り中予定進行中…オタノシミニ!

■ひな缶と同じように雑誌に昇格ですねわかります
そういう話も出てはいたりしましたけどね。
でもその内限定復活と貸して欲しいですね。

■手前→受け、色黒→超受け、細目→淫乱の超攻めですね!
淫乱キャラの誘い受けですね!わかります

■今度のスクラッチの表紙はこのイラストなのですね
ウィッス!なんかもー完全イレギュラーな絵でしたがいたづらにがんばりました!
自分も当日パンフを見るのが楽しみです。

ショタスクの
依然としてばったばたで更新がおぼつきませんが、2?3日中には落ち着くかと。
なのでもうしばらくお待ちください。


とりあえず、6月になったら公開しても良いと言われてたので
ショタスク・カタログ


今月29日開催のショタスクラッチ6のカタログ表紙を描かせて頂きました。
ちょっと前に上げてたラフとか作業途中絵はこれでした。
よりにもよって一番めどい絵を描く事になって(最終的には自分で選んだんだけど)えらく疲れましたが尻を思う様描けて満足。
忍者少年ハァハァ

今やってる仕事が終わったらショタスク新刊のカンスケ本2にとっとと取り掛からねば。
あと好色の単行本の準備もそろそろねー。




