タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




恥ずかしながら
グレン団ポスター

帰ってまいりまいた。
改めましてコミケお疲れ様でした。
参加者の皆さん体調とかは如何でしたでしょうかー自分は翌日以降、筋肉痛地獄で転げまわる事も出来ねえ日々でした。
そして当日、うちのサークルへ足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
満足していただければ幸いです。
ちなみに委託ですがグレン本は既にとらで販売されているようですが、あほほど部数が少ないので、もし宜しければ今のうちによろしくです。
厨本は今のところ手配が遅れているようですが、週明けくらいには販売開始されるかと思います。
宜しければあわせてどうぞ?。


なんか、気が遠くなるほろ久しぶりのレス返し。
■今日は忙しい中色々ホントにありがとうございました(涙
こちらの手の遅さや手違いで大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
しかしそんなに喜んでいただけたのなら幸いです。
またぜひイベントに来られる際は覗きに来てやってくださいなー。

■こ、これはなんとエロい男勇者・・・!でもしろーさんが描くおにゃの子の絵も好きなのです
おんなのことか、あの…意味がわかr えろ勇者はえろいですよねっつか、DQ?のキャラは何でドイツもこいつも得ろ淫だ!?誤植だけどなんか大体あってる。

■なかなか修羅場なご様子ですね 本の方楽しみにしてますが無理してお体壊されないように(汗)
ウィッス、なんとか本のほうも間に合いました!本人も死に掛けだけど元気ですた!!

■CG集楽しみにしてます。
■CG集、ぜひお願いします
が、がんばるます…!
つか、自分でもかなりノッている上に色々現実的な事情もあるので頑張りますw

■応援画集で良い仕事を見せて頂いてありがとうございました。
皆さんドスゲェ方ばかりの中で、なんとかかんとか自分のやりたい事をやりきる事が出来ました!
わざわざサイトでのご紹介、ありがとうございました。

■胸が見える差分は?
そんなものはない!

■さすがに角の飴を乳首に突っ込んだら…
昔、くさなぎ君が主演してた大食いのドラマで『俺の胃袋は宇宙だ!』ってセリフがありまして
…あとは、判るな?

■カンスケえろいよ えろいよカンスケ
な に を 当 然 の こ と を !
KYOU☆上KYOU!
今日の夕方上京なのでまだかなりまったりですしろーです。
荷物も送ったしねー。

ええと、色々ありまして結局グレン本は

?問題なく朝から売れる
        or
?昼過ぎ(おそらく1時前後?)からの売り出し


となりそうです。


それに伴い自分も
正午過ぎから2時前後まではサークルスペースにいません
ので、ご挨拶に来てくださる方はイイ感じにその辺の時間を避けていただけると助かります。
因みにその頃は高津さんが店番してくれてるます。

それと、その2時間の間に(グレン本の引き取りに手間取れば1?2時ごろ)は厨本、グレン本のゲスト様のサークル行脚してるかと思いますので可能ならばゲストさんはその頃自サークルにいていただけると助かりますがいなけりゃ本置いておきます。
もし渡し損ねとかありましたらスイマセン、その場合は後日郵送させていただきます。



そんな感じかにゃー。
とりあえず夕方まではダラダラと落書きとかしながら過ごします。
今日のコミケに参加される方はお気をつけてー。
暑さ対策とドリンク必須だ!
入稿オワタ\(^o^)/
ええ?と、えらく久々の更新で申し訳ないです。
なんか色々色々いろいろいろいろあったけどようやく一応とりあえず形の上では入稿完了しました。

というわけでコミケでの新刊は一年ごしでようやく出せる
『厨房的痛い思い出本・完全版』
厨表紙

総勢36名の作家による痛々しい思い出コラムとイラスト集。
笹倉センセーへの痛インタビューも完全版!

そして、9月の劇場公開へ向けてのエール、
紅蓮編応援本『てめえら劇場へ往きやがれ!!』
グレン表紙

俺らグレン団の熱いドリルを喰らいやがれッ!

…てなもんですが、グレン本がかなりタイトロープな状況下にありまして
?普通に間に合って朝から売れる
?売り出しが恐らく昼以降。しかもそれまでサークルには俺がいませんってか今回俺一人なのに!?
?\(^o^)/

さぁ?明日はどっちだッ!?


ちなみにグレン本は今回300部しか会場分用意できません。
それととらに小部数。
あとはこないだの裏RP2!はじめとする既刊画少々。
とりあえず朝までに仕事用のカットを五枚ぱかし仕上げてきますorz




