タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




ぼくのエリ観ました
立て続けに行進(マーチ)
もとい更新

えー、前の日記のタイトルネタですが
夜中の二時に目が覚めちゃったんで借りて来てた『ぼくのエリ-200歳の少女-』
観てました

のっけからブリイチ(※ブリーフ一丁)ショタでてきてひゃっほうわぁいな作品でしたが、内容自体は
少年の初恋に血の香りのエッセンスで味付けしたとても上質なラブストーリーでした
どうやら映画化するに当たって原作者の手でかなりシナリオが練りこまれたらしく、スポットを主人公二人にのみ限界まで絞られていてお話としては多少物足りないものの感情移入もしやすくいい作品でした

個人的には保護者のおっさんとエリとの関係とかね、色々と掘り下げて知りたいのでそのうち原作も読んでみたいと思いますが、とりあえずサブタイトル付けた奴と能なしの映倫はクタバリヤガレでございます
ストーリーの根幹部分がぼやけるような茶々が入っているので英語分かる人は海外字幕とかで観たほうが絶対いいんだろうなーとかね
まあ、ネタバレになるので書きませんがもしこの日記読んで興味持って観たひとはタイトルと修正とかいれてググルといいと思います

まあなんでこのタイミングでこれ観てたかというと(前から観たいとは思ってましたが)
今回のショタスク合わせの新刊のネタ拾いでショタ吸血鬼モノとかいいかなーとね、思ったわけですが
つらっと流すにはもったいない題材だしコンパクトに纏まった話描くのに広げすぎてもということで保留
あとこれを期にポーの一族読んどこう…読みたかったけどタイトルずっと思い出せなくてさっき思い出したんで


ぼくのジェフティ -10年越しのOF-
えー、本日発売のリボルテックジェフティですが、みなさん予約はしましたか?
してない人は朝一ダッシュ!

しかし俺はここだぜ一足OSAKI☆昨日ゲットなんだぜ!
リボジェフティblog用01

リボチップがようやっと10枚たまったので送ってみましたらバッチリジェフティ届きました
これ当て込んで予約もしてなかったからかなりドッキドキな相変わらずタイトロープダンサー
しかし火曜に速達で出して木曜の朝一で届くってスゲエ…海洋堂さんありがとうございます!
大事にガシガシ遊ぶYO

リボジェフティblog用02
可動もプロポーションも文句ナシで遊びがいがあるナイスアイテムでした
骨と言い社長といい、このところ久しぶりにリボ熱再燃中だけどいいなあ弄ってて楽しいです
ゲームで思い入れたっぷりな方も、デザイン一点突破で惚れた方もぜひぜひ手にとっていただきたい一品
手があいたらアッセンブルボーグでベクターキャノン作りたいけどきっとその前に模型裏で凄いのが投稿されそうなんで楽しみにしとこうw

リボ繋がりで、撮りっぱなしで消化してなかった写真なぞ
リボ・社長02
リボ・社長blog用01
リボ社長かっこよすぎでした
骨よりボリュームもあり、ジェフティに比べて接地できる純粋な人型なんで一番触りやすく遊びがいがあるかも
リボ・社長blog用02
『ボクと契約して鋼鉄男になってヨ』
『うるさい死ねッ!っていうか間に合ってます!』
…まどかマギカ観たことないんだけど21日に最終回流すらしいから頑張ってそれまでに観とこうかなー

RED+.jpg
あと赤い物繋がりでしばらく前に模型裏に貼った赤い玩具まとめ写真+ずいぶん前にこれまた模型裏に貼ったコンボイ's
まあその、玩具万歳というような日記でした

拍手レス返し

アオミドロ! イラストで描いちゃうならえっちなクロエ姫の写真も公開すれば良いのに・・・

はははおことわる!っていうかパンダのゆってる意味はよくわからないなあ
おちんちんもおっぱいもサイコー!つまりエロいおっぱいの男の子は神というわけです。ってことでしろーさんの男の子のおっぱい責め絵がもっと見たいです!!
男の子のおっぱいは責めるためにあります(キリッ
新作にご期待くださいなー…まだ内容決まってませんが…




花見を
しましたという日記を写真ぺたぺた貼って書き終わったところで消えちゃってなんかもうってなったのでおとなしくしごとするます・・まる
わぁい
おちんちんサイコー蝶サイコー
オメガ・カット


…えー連続起動時間がかっきり36時間を超えたので眠るますセイラ・マス
の前にレス返し
仕込み時間が遅すぎるわ!!!!あとセイバーさんをもっとですね・・・
あ、朝から描き始めたらあんな時間に…
この味は…嘘をついている味だぜ!でも…信じてる、あの頃のしろーさんが帰ってくるのを…!
ただいまー
ああ、明日には差分の本音絵が
だいたいあってた
クロエ姫のおっぱい!
ほんぽうはつこうかい!!ちっぱい!ちっぱい!
いつもと違っておっぱいいっぱいですね
馬鹿な…今までだっておっぱいを欠かしたことはなかったはず!男の子の
いつもと違っておっぱいいっぱいですね

ばかn…ああ、大事なことだから二回言ったんですねわかります


さあー起きたらVOLKSのアフターだー!
大正メイド服ー!!


おっぱいさえあればいいんじゃないカナ?…カナ?
なんかもう人生の定数いっぱいのショタを描きすぎてウンザリしたので今後はおっぱい一筋に生きるます!(キリッ

0401op.jpg









