タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




この日記は後日更新の際に消去されるかもな仮更新的日記
相変わらずのご無沙汰ですが皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか?
めっきり冷え込んできた昨今ですがしろーです

睡眠時間調整で軽くくらくらしてますが取り急ぎご報告をと思いまして
まずはイベントお疲れ様でしたー…はイベント後すぐに書いたか…

お陰様で通販の方も大変好評だったらしく、とらのあなさんからはかつてない短期間で追加発注を頂きまして、
メロンブックスさんの方でもアキバの店舗で破格の扱いをして頂いたりと…
(…このあとに続ける短い締めの文章を3回書きなおして3回とも上の二行で使った言葉しかでてこない辺りいい加減そろそろ寝たほうがいい過ぎる……)
えー、ありがとうございました!シンプル・イズ・ベスト!

折角なんで売上好評御礼の絵でもとか思ったらダラダラしたり、あの花今更観て号泣したり、Fate/ZEROにドハマリしたり、まどか今更観て号泣したり、グダグダしたり…gdgd妖精'sイイよね…観てない人は是非ニコ動で検索!
おお…今年の俺かつてないくらいアニメ観てる…!
とかやってたらもう10月終わるって
しかもまだ絵ができてない
なのでそれは頑張って今日明日あたりにでもアップするとして

取り急ぎ、冬コミ当選しました!
スペースはミ-23bです!間違ってたらこれも後日修正します!

可能ならば今回二冊体制で挑もうかと思ってます、その辺もおいおい発表していければと思っています
ちなみにエロ本一冊と、久々の健全創作本の予定ですんでショタエロにしか興味のない人は買うとき注意☆
まあおいおい



































そしてわざわざ今日更新した理由ですが
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®

ついに本日でDDセイバー・オルタ&EXの受注締め切りですYO!
DDセイバーオルタさんとの出会いによってドル沼に引き摺r新たな世界に目覚めた自分としては、
未だに迷ってるチキン野郎のケツを横隔膜にめり込む勢いで蹴り上げてやらねばなるまいと勝手な使命感に駆られて一人販促画象祭りを好き勝手気ままに開催決☆定

尚、本日10月30日での予約締切は店頭予約分
WEBは翌11日の午前10時までの受付ですのでご注意を!詳しくはサイトをご覧ください

なんやかやとここではドール写真は随分前に一度貼ったきりですが、例によってドールアイ等苦手な方用に以下に折り込んでますので興味のある方は是非に

        ↓ ↓ ↓

[READ MORE...]
DCF2.5委託中!
しのぎこうしょう(なぜかへんかんできない)のお師匠様は言いました
間をおかず戦いなさいと

というわけでこんな時だけ連続更新です
今回の新刊『DESIRE CASE FILE2.5』がすでにメロンブックスさんととらのあなさんで委託販売中です

どちらも特設ページまで設けていただいてありがたいことです
メロンブックスの秋葉店さんは今おにんにんフェアでショタ本コーナーまで作ってるらしいので御用とお急ぎでない方はお誘い合わせの上是非にドゾー


絵無しもさみしかったのであいぽんで頑張って描いてみた
ショタスクラッチ15お疲れ様でしたー
本日はイベントお疲れ様でした!
そしてうちに来てくださった方々にはもう本当にすいませんでした!!

同人生活初の会場修正というポカをやらかしまして、
お客さん、運営の方々、さらには挨拶に来たのに手伝わされちゃった友人一同、皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました

修正の件に限らず、今後はこういった事がないように注意しますので
よろしければこれからもお付き合いくださると嬉しいです

あと、紙質の関係で(気をつけてはいましたが)修正のマジックがびゃーっと伸びたり隣のページに移っている物があるかもしれません
その場合は修正ミスの位置と共にご一報頂ければ美品を送らせていただきますのでご容赦ください



とまあ、色々書き連ねて来ましたが
改めましてうちのサークルを訪れてくださった皆様ありがとうございましたー!
散々な滑り出しではありましたがおかげさまで本もそれなりにはける事ができました
個人的には色々と次につなげるための足場作りの意味もある本でしたので、たくさんの人に手にとっていただけると幸いです!


ショップでの委託も開始されていますんで、会場に足を運べなかった方々もぜひよろしくお願いします
違法アップローダーは循環器系の何かでクルシメ☆



さー明日は温泉だー!
とカラオケ帰りで喉潰しつつおやすみなさーい

ショタスク15告知
どうも!ブログをイベント直前にしか更新しない方、しろーです☆
なんか最早このスタイルが堂に入ってきた感もありますな死ねばいいですなスンマセン

しかも今回割りと余裕持って入稿終わったんだからさっさと更新すればいいものをまーた出発日だよ…ていうかやっぱりイベント前日だよ…

今回は久々にちゃんとした新刊をご用意できました
0001.jpg
『Desire Case Fire 2.5』

DCF2sumple.jpg
夜毎女装してはリクエストを受け付けてオナニー配信する男の子の話です
以前出したものにページ追加してフルカラー化した物になりますのでよろしければ

あとは恒例のイベント限定合同本『嗜-TSNM-05』もご用意してありますので会場に足を運んでいただけると幸いです。
もう一冊作りたい本があったけど…さすがに無理ですたorz

スペースはA38になります
いつもと違い日曜開催でなく土曜日ですのでくれぐれもお間違えの無きようご注意ください

ではでは、イベント会場にてお待ちしていまーす




