タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




冬コミ行ってきます!!
2,011冬値札配信


上京前にFC2ライブチャットでちょっと配信中  
--------------------------------------------------------------------------------------

ハイ、というわけで配信お付き合いいただいた皆さん有り難うございます
今回の値札なぞ描いてましたー
2011冬値札a

うちの新刊の値札はマツダが今描いてます
今回、スタコライダー&タマゴノカラの売り物は
【既刊】
娼年娼館 1000円
DCF2.5 500円
勇者と魔王 1000円

【新刊】

勇者と魔王Ⅱ 1000円
たまふぇちっ!! 500円

以上になります、値段を1000円か500円に統一したんで計算しやすくてちょっと安心
合同ですのでどちらのサークルの本も購入できます
改めまして、スペースは3日目ミ-23になります

ではでは会場に来られる皆様、冷え込みが予想されますので防寒対策を万全にしつつくれぐれも怪我などしないようお気をつけていらしてくださいませー! 



冬コミ新刊告知!
tamafe0001.jpg
tamafesumple.jpg

遅まきながらようやくニルヴァーナへと至りました…というわけで今回の新刊『たまふぇちっ!!』です。
お隣同士で従兄弟の男の子がある日『金玉ってエロくね!?』と目覚めちゃうほのぼの系エロスの祭典的漫画、フルカラー20p500円也ですのでよろしければ!

tamafe0002b.jpg
…因みに入稿後に2p目のキャラ紹介に抜けミスが見つかったのでサンプルでは修正してますスイマセンorz

ああ、あと今回二冊出すとかチョづいてマジスンマッッッセンした!たった一冊でごらんの有様だよ!?
ぶっちゃけ印刷には出したけどまだ完成してないっつか後日うちに発送されてきたものを製本しなきゃいけないんでね!
おまけに印刷代がプラズマ走って宇宙の悪魔もまっまっ真っ二つな感じですがもうこの際新刊が出せただけで御の字ですもしくは怨の字


●申し訳ありませんが今回の本は納期の関係で書店での扱いが1月半ば近くまで遅れます
早めに読みたい方はぜひブースへお越しくださいませ



ようやっと作業が終わったんで久々の拍手返し

不機嫌顔のクロエさんはかわいいなぁ踏んで欲s
白黒のシミにしてくれようかパンダー!

コミケとか関係ない時期に生存確認の意味もこめて配信して頂ければ

今回、何度か配信をやってみてなかなか調子が良かったので今後もコンスタントに続けようかと思います
1月の手が空いた時なんかに配信リク絵描きとかしまじさん、おばたやよいさんと合同公開絵チャなんかも考えてますので、
その際はこちらで事前に告知します

しろーさんもメディコムのBRSを買われたんですね。箱を見て感動。開封してさらに感動。今年一番の買い物だったと思います。しかし、双葉の人形板が潰れたせいか、何処にもレビューが無いのが寂しいですね。
あれはイイものだ…
田んぼsなんも買われたんですね! レビューはふたばだと模型裏に上がってましたよ
というかメディコム製品のレビューは元々模型裏がメインですんでそっちチェックしておけばいいかとー

うむむ!やはりしろーさんの構図は刺激を受けますな!!
楽しみにしております!
ウィッス!お陰様で無事完成しましたーえろアングルは毎回難しい…




今日も配信
配信中

FC2ライブチャットにて作業配信中です 着色進行中

-------------------------------------------------------------------
配信終了しましたーお付き合いいただいた皆様ありがとうございます&お疲れ様でした
今日も多分後ほど配信しますので気が向いた方よろしければー
配信してます
配信中

FC2ライブチャットにて作業配信中です やっと着色 

-------------------------------------------------------------------
配信終了しましたーお付き合いいただいた皆様ありがとうございます&お疲れ様でした
こっからなんとかラストスパート頑張ります!

あ、拍手返し等は入稿後にまとめてお返ししますのでご了承ください
冬コミ進捗報告2と配信告知
たまふぇち・キャラ表
とりあえず今更感バリッバリのキャラ表とあとめんどくさかった写植+フキダシがようやく終わって現在下書き中です

で、ちょっとFC2ライブチャットに作業配信中なのでお暇な方は是非
-----------------------------------------------------------------------------------

配信終了しましたー述べ12時間以上もの間お付き合いいただきありがとうございました! 
冬コミ作業中はコンスタントに続けていく所存ですので又の機会にもよろしくお願いしますー

現在の進捗:フキダシ+写植ALL 漫画部分の下書き半分 です 今日中にペン入れに入れるよう頑張ります!
んではもう限界なのでおやすみなさいzzz
冬コミ進捗報告01
たまふぇち進捗111208
昨日は更新せずに力尽きてましたスンマセン
とりあえずやっと全ページのアタリが入りましたペース遅ッ!
こっからはガシガシ絵を入れていく作業なんで、近々配信するかもです
諸々の事情で配信は主に日中になりそうなんですが生活サイクル的に微妙にタイミングあわないのが難しい所…

なんにせよ引き続き頑張ります!

冬コミ作業始めました
一ヶ月ちょいのご無沙汰ですが皆さんいかがお過ごしでしょうかしろーです
前回の日記で言った絵は線画描いた所でなーんか…って気になって放置したらそのままgdgdモード発動してひどい事になりました
件の絵は折を見て公開するかもしないかもですが「とりあえず忘れてくださいスンマセン!


ずるずる引っ張った冬コミゲスト原稿がようやく終わりましたんで今さらながら冬コミ作業に取り掛かります
目標10…はライダーの映画みるから…12日を目指してがんばります!
…ていうかそこ過ぎると搬入の関係で8日納期が使えなくなるんで……

基本毎日こちらで進捗状況を報告させて頂きます
それと、先日からFC2ライブチャットにて試験的に作業動画配信というのをはじめてみました
切りの良い作業は動画配信していきますので都合の会う方は是非御覧くださいなー
システム上blogでの告知はめんどそうなのd
twitter上で配信告知をしますんで時々覗いてくださればありがたいです

さー今日中に前ページ分のラフおこしと一部下書き目標に頑張る!


その前にコメ返し
初めまして、「RUGGED RELATION」を買って読んでファンになりました。
いきなり質問ですが、RUGGED RELATIONの2巻ってないのですか?

ゲッフ…(吐血☆)スンマセン出てません
この十年なんとか再開しようと思い続けてきましたが(結局だらだらしてましたが…)今更こんな昔のエロ漫画の続きを出版社が載せてくれるとも思えませんのでほぼ絶望的です申し訳ありません
ただ、何かの形で決着と言うか登場人物のその後が垣間見れるような仕込みはしようかと…

 はじめまして。娼年娼館楽しくプレイさせていただきました。私はゆまがお気に入りです。
続編は出るのでしょうか?私は6人目の娼年が気になります。
ゴッフ…(吐けⅡ)
いやー出したくもありますが今のところ全く目処が立っていませんゴメンナサイ
こっちはゲーム以外の媒体(漫画・CG集)ならなんとか自分でも動かせるので気長にお待ちください あ、お買い上げ本当にありがとうございました!ゆまさん人気だなー

しろーさんの所の娘さんはいったい何人いるのですか?しかしドール趣味の人が近くにいるのは羨ましいです(T-T 
3人です来年の春までは!
いや、そんなに近くにいるわけじゃないですよ? コンスタントに東京行ったりしてるんで向こうのイベント等で絡ませていただいてる程度です
もし場所や時間が会うようでしたらイベントに行ってみるのもいいと思いますよー

久々の創作、楽しみです。DDセイバーEXの乳はケシカランですなぁ。サムネから乳首がやや上向きに見えるのがまたなんとも。

あれをぴ~ち☆パイに換装する日を想うと胸熱です
可能なら06ヘッドで俺版赤王ヘッド作りたいなあ

やっぱりウェディングの青オルタさんは良いなぁしかし何故渾身のアオミドロキャストオフgifを貼らないのかっ!
うるせえ白黒!

※注意※先生の所のアオミドロオルタさんはセイバーの称号を剥奪されてますよ
聞く耳持たねえー

山崎ネタ懐かし過ぎて涙出ました(*・ω・)
優さん…(´・ω・`)


メディコム・B★RS12

で、そんな糞忙しい時に届いたメディコムトイ製B★RSの写真を撮りましたんで気が向いた方はドゾー
例によって一部ドールも写ってますんで折り込んでおきます


[READ MORE...]




