タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




イベントお疲れ様でしたとハス太本についてお知らせ
遅まきながら、ショタスクラッチ17に参加された皆さんお疲れ様でした
今回、ニャル子さん最終回効果かいつもに比べてもかなりの人が来られていたように思います

そして、せっかく来ていただいていたにもかかわらず個人新刊のハス太本が間に合わず申し訳ありませんでした
…そのハス太本なのですが、前回の記事並びに当日のポップで今週末のニャル子さんオンリーにて発刊予定としていましたが
重ねて大変申し訳無いのですがそちらにも持っていけそうにありません、スイマセン…

ハス太本に関してはひとまず無期延期とさせていただこうと思います
といっても出さないかも、とか年内予定とかではなくこの夏の間には(…というか出来れば7月中には)形にしたいと思っていますが
現状いつ出します、と予告したところでそこに間に合わせられる保証ができないため形になった段階で告知という形を取らせていただこうと思っています

お待ちくださっている皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、気が向いた際にでもこちらかpixivをチェックしていただけると助かります

週末のイベントですが、もともと委託で本を置かせて頂く予定だったので自分では行きませんが
先日の会場アンソロがスペースNo.這09「いあ!いあ!はすたあ!」にて頒布予定ですので会場に足を運ばれる方は宜しければ

ちなみに会場アンソロはとらのあな様、メロンブックス様にて取り扱っていただいています
会場に行けない方など、ぜひこちらをご利用ください

もう少し早めの告知を出来れば良かったんですが、今回イベント後恒例の自閉症モードが長引きましたスイマセン
それでは、取り急ぎ告知のみですが失礼しますy
ショタスクラッチ17頒布物お知らせとお詫び
あいもかわらずの告知タイミングですしろーです

今回のショタスクラッチでの頒布予定物ですが、まずいつもの『TSNM07』
そして2枚ほど寄稿させて頂いた今回のハス太オンリー『記念合同アンソロジー』
前回発刊の『仮面優等生と引きこもり少年vol01』
それと今回の新刊『風俗の邪神はすたあ!お試し版』の4種になります

……すいません今回ぜんぜん間に合いませんでしたごめんなさい
新刊二冊とかどの口が言ってたんでしょうね?
ここか!このトロットロのいやらしい口が言いやがったのかヘッヘヘ…!
らめぇー尿道結石れちゃうー!!

….申し訳NIGHTいう気持ちが高ぶりすぎて錯乱しましたすんません
というわけで楽しみにされていた方がいたらすいません、ハス太本は後日ニャル子さんオンリーでの委託とショップでの取り扱いを予定していますのでそちらをお待ちくださいorz


それでは、なんだかまた天気が崩れるような話も耳にしますんで、会場にこられる方々お気をつけてお越しください




