タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本でます
また例によって更新が遅くてスンマッセン、しろーです。
ぼちぼちタイトルが出回ったことでご存知の方もいらっしゃると思いますが
今月、来月とコミックスが2ヵ月連続で刊行されます。

単行本告知
ここ最近、ブログのコメントや拍手の方でも質問してくださっている方がいてくださったんですが
ようやくはっきり告知できます。
因みに上の画像は先日のショタスクラッチで飾ってたポップですが
こちらには25日発売って書いてますけどさっき見たとらだよでは27日って書いてあったんよね。
ほんで担当さんは流通の関係で21日くらいには出回るかもとか言ってたんで……

まあ、大体そこらへんで

それと、ショタスクの新刊ですが小部数ながらとらに委託手続き中です。
速ければ明日明後日中にでも売られるんではと思いますので、そちらもあわせてよろしくお願いします。
販売開始次第こちらで告知するかと思いますが
単行本作業の関係でおくれるかも…orz

タイトルですが
『NIPPLE BOY FRAGMENTs―ニプルボーイフラグメンツ―』が正確な表記ですがネットとかでの表記はNIPPLE BOY FRAGMENTに統一されちゃってますね………

まあ、おーむねそんな感じで

先日のショタスクラッチはそれはそれはたのしかったです。
というか、毎回本当にショタスクは打ち上げ含めて滅茶苦茶充実してるんですが(必ずひとりは新しい知り合いも出来るし)
この手のイベント後はいつもいつも詳細なレポとかやりたいと思ってるうちに時間が過ぎてそのうちに何もかも面倒臭くなっていっそ完全放置というスパイラルネメシスなので、消化できるうちに気負わず消化しとこう。

今回、色々知り合った方もたくさんいるんだけどやはり九条キヨさんとガッツリ語れたのがよかったなあと。
marioさんと3人で馬鹿映画トーク&JOJOトーク
ナポレオンダイナマイト、パコ、HOT FUZZ、諸々諸々こんだけ話題が噛み合うのはスゲエ!
つかショタトークしろYO!
そっち方面ではmacopさんとのディープなちんこ観の交換が有意義というかなんと言うか
あと犬丸さんとも初めてお話できたりとか。
やはり独特の世界観を持ってるひとだにゃあと改めて感じた。
そうかー、俺とRT.さんが一晩中えろ絵大会するのはBLなのか…じゃあこないだ更に高津さんまで交えた時はさしずめ乱交パーティー的な何か?
A-10さんとmarioさんにサイン入れてもらったマイメロ本は宝物にすゆ!
あ、あとなぜか誰かの置いて行った『ジャンパー』のDVDが家にあると言う秋緒先生はとっとと叩き割りやがってください観る前に。
むしろ目を通したら割らずには居れなくなりますが。

やー、改めて思う事はあの会場にミサイルとか降ってきても出生率には何ら影響を及ぼさない
そんなイベントだなあと思いました。


色々他にも最近買ったメディコム電王とか、来年の新ライダー絡みとか、アメコミ映画関係つかアメコミそのものについてとか書きなぐりたい事はたくさんあるけども
先日、3日間しゃっくりが止まらなかった以上にのっぴきならない事情もあることですし一先ず単行本作業を片付けます。

ではではー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/110-49676652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。