タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦い終わって日が暮れて
終了ー

単行本作業?終了ー…一週間前に。
終わるなり左手に帯状疱疹を発症しまして、左腕から上半身までぐるんぐるんに固められてすごい勢いでぐったり中で、日記更新する気力がなかなか回復しませんでちたorz
限界まで体力削りすぎた……
右手は右手で140枚入りの湿布の大半をつぎ込んで何とか保たせましたがそもそもの原因が首にあるのでなんとも立ち行けねえー。
そしてもう次の単行本作業が迫っていると言うこの現実!ヤルッツェブラッキン!!


あ、田中久仁彦画集『龍骨』発売日にゲットしました!
予約?するか、ンなもん。
200811マジ龍骨
真の久仁彦信者とは!
発売日に書店で見つけて買う者…ッ
予約して一日千秋の想いで待つとかそんな純真な気持ちは学生時代に置いてきたッ!
…そしたら今回は順調に進んでるからまさか発売日に出るんじゃあるまいなとかドキドキしてましたが、案の定発売二日前になって延期情報が出てほっと一安心。 
(・3・)アルェー?

冒頭からカイルロッド絵がまとまってていきなり泣いた。
しかし流石に殆どアナログのみでまとまってて…なんていうかコレ10年前には出せてたよね?
雑誌一個潰したいわく付きの二月の恐竜のためにここまで引っ張ったんだなあ正味。
いかん、嬉しいのになぜかネガティブな文章にしかならぬえー。

真面目な話、見返していると学生時代の、まだアクリル絵の具でカラーを描いていた時代に
となりに田中久仁彦特集のコミッカーズやらニュータイプ、RPGマガジンを置いて参考にしまくりながら塗ってたのを思い出しました。
なんか久しぶりにアナログでカラー描きたくなってきたな。
絵の具全部買いなおさないとガビガビだけども。

引き続きアルの単行本作業に掛かる前にいくつか他の人の単行本ゲストとかカットとかあるので頑張るます。

拍手レス
>絶対買います。頑張ってください
ウィッス!ありがとうございます!!

>猫天の同人誌「抜天」は再販されないのでしょうか?
いやー、スンマセン
抜天に関しましては作りすぎるくらい作ったのでこれ以上の再販、委託は考えていません。
申し訳ないです。
一応、在庫がまだいくらかあるので抜天2発行時に合わせて放出しようと思っていますのでその際に、
もしくは後日DLサイトでの取り扱いを考えていますので、そちらの方を気長にお待ちください。

>書き下ろし増やして辞書くらいの厚さにしてくれ!
二冊あわせれば辞書並だ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/112-75b80fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。