タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

また間が開きまいたー
おつですご無沙汰ぶりー髪切った?

東京からそのまま高津さんと連れだって戻ってきて、その辺からなんだか微妙な体調が続いてましてここしばらく寝込むでもないけどなんだかだるい日々が続いてました

そんなこんなでタイミングを逸してしまってましたがガイナックス製作の'『はなまる幼稚園』のエンドカードを描かせていただきました!
あの、来週もまた観てねーのとこの絵ね

そんで自分のイラストが先週放送分で使われまし
…うnいや守秘義務とか諸々あるから事前に告知できなかってん 因みに去年の秋頃に言ってたあまり普段やってないちょっとした面白い仕事のそのいちです
ワーイテレビに自分の絵が映ってるのって感動ー
観てない人はあのあれググれ
あと作画監督が大学時代の先輩の本村さんの回だったのも何か感無量でしたー
…狙ってやったのかもしれんが

ところでインターネット上でラジオを配信するサービスがようやく動き始めたらしいですね
http://radiko.jp/
今晩の伊集院から使い始めてみようかな




DL販売用に考えていたCG集をようやっっっっと動かし始めた事もあって、先駆けてここ数日これまたようやっっっっっっと過去の本をDL販売用に手を入れてました
今は登録待ち中ですが、数箇所ほどで販売予定ですんで、販売開始の暁にはみなさんよろしくですー



こっから久々レス返しー
良かった。
絶対イベント直前更新があると思って見てて良かった。
これで寝れる…!

…………orz ホンマスンマッセンっした!!
そんな覚悟を持たせてしまった事がもう、マジ申し訳ありません
ショタスクお疲れ様です! 合同本美味しかったです!
しかし、いつにも増してすごい混雑でしたね。

…そしてお買い上げありがとうございました! 混雑はあれですかねーやはりpioに比べていささか会場が狭いせいとかでしょうねー
ショスクお疲れ様でした?!今回は思ったより簡単に目当てのものが手に入ってとても充実しましたぞ!!
話は変わりやすが限定本で描いていたあの子をしろーさんも知っていたとは…エロイッスヨネ(^q^)

ウィッス、どうもッス!個人の新刊が無くて申し訳なかったです
え、あの娘って新妻さnもとい、”あの娘”ですねーなんか最近メガネビューティー系の人がツボです男女問わず
「Desire case FILE」
がツボにジャストミートしたのですが、もう手に入らないのでそうか?

ありがとうございます、そしておまたせしました!今更もうココ見てないかもしれませんが現在複数のDLショップで登録中です
上でも書いたとおり販売開始次第(おそらく2?3日中)ここで告知いたしますので宜しければー
はなまる幼稚園のエンディング絵見ました。以上報告でした。ポップでいいと思いました。
ウィッス、ご感想ありがとうございます!個人的にも楽しんで描けましたー
なんだコレ☆^^しろーせんせ、あいしてマス♪
アホなもの作っててスンマセンした!

まだ手首が厳しい状況なのでしょうか、最近更新も無いから少し心配です。

ご心配おかけしてしまい大変申し訳ないです
手首はまあ、いいんだかわるいんだかですが更新が滞っていたのは単純に不精のせいですゴメンナサイ 今年は色々な活動と供に更新頻度も少しは上げていこうと思っていますので気長?に生暖かく見守っていただけると幸いです
まったくもって話が逸れているかもしれませんが、骨に惹かれたので…
もうはてしなく今更なレスで多分絶対もうここ見てないと思いますが面白いサイトどうもです!個人的にブクマ追加させて頂きましたー


とある事柄関連のレスに関しては今回は意図的にスルーさせていただいてますスンマセン
それ用に後日ちゃんと日記を書くときにでも改めてー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/144-b770d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


