タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

娼年娼館購入者へのお知らせ等
多少日数が過ぎてしまいましたがイベント参加された方々お疲れ様でした!
おかげさまで想定していた数ぴったりの売り上げが出まして、ひとまずほっと一息です

取り急ぎ、まずは購入してくださった方々へのお知らせなのですが
『娼年娼館』CG集のPost Scriptページからのリンクサイトにて
近日中にもパッチを公開予定です
公開後にまた改めてこちらでお知らせしますので、お手数ですが
ファイルの更新をよろしくお願いします


先日の日記で触れたとおり、テキスト等をd.d.氏にお任せしたのですがスケジュール上最終的なチェックを自分ができなかったことと、自分の見通しの甘さで氏に無茶な日数での作業をお願いしたことでご本人的にもまだ文章量が足りてねえ!ということなので現在皆さんのお手元にあるのはver.0.7くらいな感じです
結果的に商品として未完成な形のものを頒布してしまい、大変申し訳ありませんでした
えー…一粒で二度おいしい的なポジティブシンキンしていただけるとさいわ…いえ、なんでもないですスンマセンorz

それと、すでに何件か確認しておりますがヤフオク等でのオークションサイトにて購入することは極力おやめください
パッチ公開時に同時にDLsiteさんへの登録申し込みをしますので、大体来週末くらいにはDL販売のほうも開始できるかと思います





今回もえらい事いろんな人にご迷惑をおかけしてしまいました
前述のお二人に加えて、さらに当日の朝に七松健司さんにポスターを出力して持ってきてもらうという王様ッぷり
またウレタンボードに貼ってるver.光沢ver.マットver.とバリエーションまでご用意していただくというプロッぷり
さらにそのまま帰宅する予定が売り子の手伝いまでさせるという…そんで二人へのお礼がジョナサンでドリンクバーって美神令子以上の鬼か!?
列整理をしてくださったスタッフの方々にも感謝を
なんか階段の下のほうまで行列が延々続いててマジで怖くなりました
そして何より購入してくださった皆さん、本当にありがとうございました!当日はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした
行かれた方はわかると思いますがあの会場ってどの駅からも中途半端に遠いわ、わかりづらいわでd.d.氏も相当焦ったらしいです
開場前だからよかったけど自分も微妙に迷ったしなー

とにもかくにも、少しでも楽しんでいただければ幸いです!

今後の予定もおぼろげながら見え隠れしてきた状況ですが、ひとまず三ヶ月で生活を立て直しキャンペーンも二ヶ月目
ここまではなんとか順調です


ほかにもいっぱい書きたいネタの多い数日間でしたがその辺はまあおいおい
ドールネタは書いてもいいけど元々うちを見に来てくださってた方々が抵抗あるかもなので微妙に書いていいやら悪いやら
まあ、基本そっち系はそう頻繁に載せない上にどんなえぐいえろ絵でもやったことのない、記事を途中でたたむのを使おうかと思ってますんでドールアイ等苦手な方も安心

…この趣味に嵌って色んなサイトを巡ってると必ずといっていいほど見かけるのは、この”ドールアイが苦手な方は?”って注意なんよね
やはりそこがフィギュアとドールの一番の違いとして認識されてんのかなー面白いな ウィッグはリカちゃん人形でもあるから抵抗ないのかな?
自分も昔は人形って苦手だったし、多分今でも根源に恐怖めいた何かはあると思う
そこを体現してるのが最近だとフランス人形みたいのよりもプーリップ?とかブライス系の頭おっきい子が少し苦手だったりなー
でもそこにかわいさを見出す人もいて、ドール自体駄目だーって人も(大多数)いるだろうしまあ色々面白いよね
同じ素体使ってても目とヅラ変えて服を着替えさせればそれだけで自分だけのものになるってのは奥が深いというかきりがないと言うか…

気づくとまた取り留めのないことをだらだら書き留めているだけなので今宵はこの辺で


そしてここしばらく放置していたレス返し
言い切った・・やだ・・兄貴かっこいいwだがしかし・・終始ネタに生きる方であったかーそして頑張って燃え尽きるんだwでは?
そうだよ、これが元々の俺のキャラだったはずだ!一年間鈍らせ続けた感覚がようやく戻ってきた!!
スレでの俺はあのそのそれはそれですよ?
ナナエルさんはいいからクロエ姫かツインテセイバーさんをお願いしますよ?
ええい会うなりチェンジコールとか!
ドルパでやらかしてくれたウルトラマン清楚だー!!えーと今日が本来の頑張る所ですなw冷やかしに行けないのが残念ですががんばってー
いやー冷やかしがどうのとか言うなまやさしいかんじではなかったので来なくて正解でしたヨ? ウルトラ清楚の代償はでかすぎたのだ…
わぁいちゃん、カメラの感度はISO200に戻しておくのよ
濡れ乙ーカメラ方面でかなりお世話になりました、ありがとうございます!おかげで少しはましなものが撮れたと思いたい…
ところでやめてくれないか、野外撮影後にいまさら設定戻せとか言うのは!
ってまあ"P"は使わなかったから大丈夫かな?とりあえず戻しておきまーす、アフターケアまでばっちりだー
あと帰りに地元のヨドに行って店員さんにお勧めのスピードライトを聞いたりしてますん!
生従者王はイメージ通りでフイタw
生清楚王を見たのだ・・・ニヤニヤ

くっ…当日は乙でした!色々と楽しかったですよ色々とな!
おもっきし向かいの会場にいましたw明日の娼年娼館、楽しみにしています。ちなみに家の嫁はしーぽん他2体です。DOLL道は恐いっすね…
なんとwえーっとティア?トレフェスでしたっけ? 本来はコミティアのほうにも委託予定だったのですが
まあ諸般の事情でショタケ初売りと相成りました、ご購入いただけましたでしょうか?
ってなんと、ここにもドーラーさんが!しーぽんかーあの娘もかわいいですよね、自分とこはセイバーオルタさんと自作っ娘の二人ですがいつ三人目が来るかドキドキ
ショタケたのしみだなす
5日深夜のティッシュ消費量がいまから心配ざます
コミ○ィアさんかするのにまだねてないじぶんがいるざます
夜更かしは駄目だゾ♪

他にもお向かいさんがーって寝ろYO!いや俺も貫徹で上京したけDo! 
えー、少しでも楽しんで頂けていれば幸いですが、くれぐれもパッチDLをお忘れなきよう
相当なボリュームアップ予定ですから

てすと
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

娼年娼館のDL販売も待ち遠しいですが!
裏PR2.2のDL販売もしてくだされ~!

お願いします。
【2010/05/12 13:26】 URL | たくミン #ITIYLCVw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/156-25996c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


