タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

正式に販売開始
というわけでお待たせしました!
『娼年娼館』DL販売開始です



サンプル
サンプルA
サンプルB
サンプルC


他のDLストアでの販売も順次開始予定ですが、当座はこちらのDLsite.comでのみの販売となります
気合入れて作りましたんでよろしければ!!

購入者アンケートサイトの方も近々完成できるかと思いますので気が向いた際にでもご協力くださいなー
次回作の参考にさせていただきます
※アンケートページ公開開始しました!Postscriptページのリンクから飛んでください


久々のレス返し

娼年娼館のDL販売も待ち遠しいですが!
裏PR2.2のDL販売もしてくだされ?!

ウィッス、お待たせしましたー!ようやっと娼年娼館のDL販売開始しました!よろしくです
裏RPは…内容的な需要が微妙そうなのでDL販売には微妙に二の足ですねー…出すとしたらシリーズまとめてになるかと思いますが、あまり期待せずにお待ちくださいスンマセン
ふと最近思いましたがあまりこちらではドルスレネタは持ち込まないほうがいいのかな?と・・
返信のタイミングが悪くて申し訳ない、あまり気にしてはいませんでしたが、うちしか見てない人にチャット状態だと思われても申し訳ないので向こうで済む話題は向こうで、こちらに書き込むときはこちらの話題に即しててきとーにやれば良いんではないでしょか
まあ、うちの場合どっしーたちを除くと滅多に書き込み自体ないですがw
国際救助隊さん
色々ご心配おかけしてしまったようでスンマセンです! まあしばらくは仕事に集中して大人しくしていようかと
またそのうちお邪魔した際には構ってやって下さい
フタケ行ってショタケに行き忘れるとは一生の不覚です。少年娼館のDL販売楽しみにしてます!!
ショタスク以外のショタイベントにははじめて行きましたが今回の会場はえらいこと行きにくいとこだったうえに会場自体の場所もわかりにくかったので、なかなかはしごは大変だったかとー…
知人の作家さんははしごして来てはいましたがw 娼年娼館の方はDL販売開始しましたのでどうぞよろしくです!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 はじめまして。娼年娼館楽しくプレイさせていただきました。私はゆまがお気に入りです。
続編は出るのでしょうか?私は6人目の娼年が気になります。
【2011/11/28 12:22】 URL | はらだいこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/159-1317e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


