タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




ショタスク告知とかDB
あいかわらずそこそこのペースで娼年娼館好評発売中!
というか、アンケートを思いのほかしっかり返していただけて、しかもそのうちの半分くらいはフリー欄にアツいパッションまで叩きつけて頂けましてd.d.氏ともども驚いております
とりあえず、元のアンケートは一度書き込むと何度も書き込みが出来なくなる仕様なので
新たに何度でも書き込み可能なフリー欄のみのページを追加で用意いたしました!というかd.d.氏が用意してくれました
なんぞ書きそびれたことがあったり、こういうのが俺ァ見てえんだYO!等ありましたらよろしくお願いします
行き方は前のアンケート同様、Postscriptのリンクから購入者ページへ飛んでください



めずらしく早め(っつっても一週間前…)の告知ですが6月27日のショタスクラッチ12参加します!
今回も4人合同誌『嗜-TSNM-』出ます入稿完了しましたー
TSNM02告知用

しかも今回から仕様も新たにページ数を12pに増やし、シークレットゲスト様をお招きしておりますよ!!
今後は表紙や裏表紙をつけて毎回ゲストさんをお一人お願いする、今回の形になるかと
前回やその前に個人で出した会場本の反省を生かしつつ導き出したこれがおそらく『嗜』完成形になるかと思います。
ただまあ、いつまで続くか自体わかんないですけどねー
一応、次のショタスク13までは出すかと思いますが基本的に参加者が無理しないで作るのが前提なので予定は未定です。

他にも締め込み本ゲストなどしてたりしますので皆様よろしければ当日会場へお越しくださいませ
スペースはI20になります
個人の新刊は今から作るので完成すれば水?木くらいにはここで告知…できるといいなあ……


あとは、結構前にこちらへの拍手レスではじめて知ったんですが
ダブルブリッドイメージアルバム化ですってよ奥さん!!?
詳細はこちらのサイト
/

ままままじか!…映像化でもドラマCD化でもないところがらしいっちゃらしいなー…
一応、知らない人のために解説しておくとダブルブリッドというのは電撃文庫のシリーズ小説で全10巻+短編集一冊が出てます
ついでにいうと自分がかつてコミカライズをさせていただいた作品でもあります

発売楽しみだー個人的に応援してるます!
DB・CD化
というわけで応援がてら久々優さん落書き
久々といってもいまだにイベントでスケブ頼まれるから良く描いてるけども…ショタスクで
みとせのりこさんの曲はそうたいした数聴いてないけど綺麗で切なげな、耳に残る曲調の楽曲を作る人なので楽しみにしとこうー





遅まきながらレス返し
このご時世なのにガンバッテなさるなあ!と胸があつくなりました☆
そらもう趣味&ジョブですから!(魂的な意味で
いまだにしろーさんの描く優さんを忘れられない自分がダブルブリッドのイメージアルバム発売決定と聞いて、嬉しくて書き込みしちゃいましたよ!これでまた生きていける!!
という書き込みを見てからえらく間が開きましたが
な、ナンダッテー!?
と、ようやくリアクションをお返しできまいたw
個人的にもこれは楽しみですねー単行本再販してくんないかにゃー
映画よく見に行かれるんですねー確かに大画面の迫力はウチでは味わえませんなしかし・・素で液タブってなんぞ?と思ってしまったw
映画は月に2?3本は観にいきますねー逆にビデオあんまり観ないんで
液タブは液キャベの仲間です(キリッ
おう…生きてた…元気そうで何よりですじゃ
しにかけだけどげんきよ!
そちらも福岡遠征とか色々楽しそうでなによりですわーって、間違ってないよね?
拍手したら画面にでっかく「大当たり!」て出て嬉しくなって下にスクロールしたら、ただの広告だったというこの切なさ…(*´・ω・)

そしてそんなことゆわれても反応に困るこのせつなさ…もとい、マギラワシス!w
杜王町のひと
ご心配おかけしてしまいスンマセンです、今月はなんやかやともう上京までバタつきそうなんで、来月にでも顔出せると良いですねー…まあ、しょっちゅうROMってますがw
最後に選択したゆまの関西弁にあえなく撃沈。あの笑顔で関西弁は破壊力抜群でした。ショタスクはサンクリから梯子したいと思ってたんですが、しろーさんの小冊子は売り切れてそうで、諦めようかと…くぅ!
楽しんでいただけた様で何よりですた!ゆまさんはやっぱりあの屈託ないところとおにくがかわいいですおにくが
来られる事が確実でしたら取り置きもできますよーってあまりおおっぴらに書くとあれですね
実際問題完売は早々ないと思いますし、一声掛けていただければ何かしら対処出来るかと思います…そもそも新刊が出るかどうか自体が怪s


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/163-6eebc1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


