タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

どもです
おひさしブリーフ!

…ブランクを感じさせないウィットに飛んだ滑り出しに全米を嫉妬させつつおはようございますしろーです
今までにもましての長期間の放置すいませんでしたって、なんだドームの告知してるから二ヶ月ぶり位じゃん♪
いや、すんませんでした!これを反省して今後の更新ペースが上がるかどうかは別として!!

ショタスクまで1週間をきりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか僕はもう死にそうDEATH
『嗜-TSNM-03』の入稿が先日完了しましたので取り急ぎそちらの告知をば
TSNM03告知
今回もSPなゲスト様に参加していただきなかなかエクストリームな出来になっていますのでよろしければ
くどいようですがショタスクの会場以外での頒布予定はありませんのでー
ちなみにスペースは『赤21』です

他に、今回の個人誌のほうですが今しがたようやっとペン入れが終わったとこでしてぶっちゃけ間に合うかどうかはかなり五分五分です
先週の金曜から作り始めて、その際になんでか
これはもうカラー本にしないと間に合わない!
と気付きまして…えーと…


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『新刊はカラー本じゃないと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        間に合わないという結論に達した』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を言ってるのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


まあ、なので今から色塗りですんで当日新刊がなかったらお察しくださいorz


久々の更新なので近況でも…



































000ドライバー買いました!!!

000ドライバ00

変身アイテム買うのなんてカブトゼクター以来ですがこう、胸がワクワクする感じはやはりイイ!
再販を期にWドライバーも欲しいな…
にしてもオーズ面白いっすなー、フォームが多すぎていまいち各フォームの掘り下げというか必殺技のインパクトが記憶に残りづらい印象はありますが
差別化が出来ていて飽きさせませんねー、なんか微妙に矛盾を感じますけどまあそんな

上京までにあと一度くらいは更新したいですがそれも時の運次第
あ、冬コミ久々参加します


レス返し
あのー、「嗜ーTSMNー」って現在は入手可能ですかね?完全に時期を逸してから知って悶々としとりまして・・
ええと、嗜はショタスクでの売り切りになっていますので在庫の保障はありませんが、一応次回のショタスクに足を運ばれるようでしたらお聞きください、もし手元に残っていればお渡しできるかもしれません

流石に九州までは行けませんでしたorz何故か「厨房的痛い思い出」がマウンテンサイクルから見つからないので、次回お持ちになるようでしたら、ぜひとも購入させていただきます。ついでにマウンテンサイクルから、チャム合同紙の告知チラシが発見されました。でも肝心の合同紙が発見されない。何故?
今更ですがー、まあ新刊とかは何もなかったのでわざわざ足を運ばれなくて幸いだったかと存じます(笑
厨本は未だに唸るほど在庫がありまして、時折イベントに持っていっていますのでお暇な時にでも覗きに来てください
冬コミには持っていくかと思います

優さん描いてくれてありがとうございましたーッ!!お久しブリッドな優さんに脳汁でまくりでした。…あと、こっそり七夕のお願いごとに【しろーさんに漫画版ダブリの続編執筆依頼が来ますように】って書いたんで、密かに楽しみにしてますb
これも今更なお返事で申し訳ありませんが、ありがとうございます! 当時ダブリの漫画版を読んでくださっていた方々に喜んでいただけたのでしたら幸いです
まあ、もっかい執筆依頼が来ることはありえませんがー(笑

ではでは
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/166-8e05c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


