タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




オワタ \(^o^)/
おひさs…お久しぶりじゃねえ!?

えーおわりました入稿が
いやー終わるもんだねあそこから、俺割りとすごくね?
というわけでショタスク当日新刊アリマス

アル表紙
【もしも『とある見習い?』を買った1○才の所にアルが来たら】
10才じゃなくて1○才なので注意!
内容はアルのコミックス買った中学生の元にアルがお礼しにやってくるという…
ジャンルで言うとノンフィクションです

sumple.jpg

本文にも書きましたが、一年ぶりのオフセット新刊にして初の個人フルカラー本です
今回冬コミ後まで委託予定はありませんので早く読みたい方はイベント会場までお越し頂けるとうれしいです
それと娼年娼館やらも多少持っていくと思いますのでよろしければー

娼年娼館といえば、いつも一緒に参加してる高津さんは今回コミティアの方に参加してるのでショタスクにはいないんですがティアの方へ娼年娼館を多少委託していただく予定なので当日そちらに行く方は良ければ覗いてみてください
スペースはZ43a「J-M-BOX」です


えー…今回、実は紆余曲折ありまして…
まず久々すぎて予定していた印刷所がエロ不可だったことを線画が終わった段階(前回の日記を書く数時間前ですな)で思い出す

もう一ヶ所はやたらコストが高くて(それでも多分平均よりはるかに安いですが)結局今回はカラー版を見送ってモノクロ仕上げにして暫定版にすることに

心が完全に折れてモノクロで行こうとした所で紙質を変えると一気にコストが下がることに気付く

なんとか折れた心を継ぎはぎしてもっかいカラーで行くことに、意思表明としてブログ更新(前回)

ようやっと入稿完了したところで『原稿は16pありますが注文が8pで入ってます』と印刷所からTEL






………料金表見るとこ間違ってたぁああああああああああああああああああああああ!!!!


うぅう項目切り替えるたびに表示リセットされるあのサイトの見づらさと俺のどっちが悪いんだ俺ですねわかります!

結局コストは倍になるけどここまでやって今回新刊なしになるよりも、とそのまま印刷に入っていただきましたよHAHAHA(血涙
そんなわけなのでみんな買おう!買ってください!!あと無断アップロードした奴ただおかねえ!


あとは出発までに仕事一個と余裕があればアシやって上京します
それまでに更新があるかは分かりませんが会場にお越しになる方々、寒いですしくれぐれもお気をつけて
お互い元気で当日お会いしましょうー




締め切りに間に合わないのはスレの合間にしか仕事をしてn(ry
うるせえ駄☆パンダ!まさか未だにチェックしてるとはぐぬぬ…こちとら息抜きの合間に人生やってんだ!仕事をスレの合間にやって何が悪い!反省してます!!でも間に合ったからそこそこ反省
とりあえずショタスク13には参加するつもりですので、当日にお声をかけさせていただきます。イベントには人生初参加で右も左もわからない状態で知らずに無礼な振る舞いをしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
おお、初イベントなのですね!色々要綱を確認した上でお気をつけつつ会場にお越しください
あとpioはJRではなく京急蒲田の近くですのでお間違えなきようにー…え、俺?間違ったことなんかねえよ!ねえっつてんだろ何だその目は!?
過去のTSNMは卓には出してないと思いますのである程度人がはけたタイミングを見計らってお声かけくださいなー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/167-824ca7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


