タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

ドームお疲れ様でした
遅まきながら、福岡ドームのイベントに参加された方々お疲れさまでした
ギリギリでの告知にもかかわらず割と色んな人が来てくれて楽しかったです
前日、一応ベッドに入ったもののイベント前は寝ないように脳がセットされてるのか寝付けなかったので
ホットミルク飲んでセイバーさんの髪を梳いてたら朝になってて、一睡もせずのイベント参加でしたが私は元気です

途中、自分のミスでKnt FDが一瞬在庫切れになったりしましたが(どうせ大して売れないだろうと机に5個だけだして挨拶に行ってた…)ほとんさんがその後買い逃した方にtwitterで連絡をとってくれたおかげでお渡し出来たりと委託以外の面でもお世話になってしまいました

そしてイベント挟んで4日ほど毎日出歩いて消耗したせいか今現在ひどい鼻風邪でぐんにゃり中Death
一日でゴミ箱からはみ出すくらいに鼻かんでるんでもういい加減鼻が痛いのと涙が出るのと喉が痛くて寝てらんねぇー
こんなんじゃあ仕事になんねえYO!
なので今更アンチャーテッドクリアしました、3の予告動画見てたらすごいやりたくなったんで
というかクリアしたときはまだ体調良かったんだけど…これなら仕事進めといてこの状態になってからゲームすりゃ良かってん(寝とけ
この書き方だと久々にプレイしたっぽいけど初プレイだったし面白かったので続けて2もやりたいのだわー千葉繁はやはり心が癒される


プーカ本…だと!?高津さんの本なら持ってるのでセーフなんですけど、しろーさんの本だと考えるとスカイツリーダイブしたくなる衝動ににに…。
ケントファンディスク、楽しませていただきました。ドルフィー用にケントウィッグが欲しい今日この頃です。

あ、すんませんそれ高津さんの在庫です と今更
ケントFD楽しんでいただけたようで何よりです! あとSDでケントは凄まじく耽美な感じになりそうすぎるのでいいかげんDD少年素体の発売が待たれます…女性ユーザーも増えてきてるので需要ありそうなんですけどねー
パーツ販売すらまともに展開しない某に期待するのは酷か…
しろーさんにとって必要な情報かと思ったので
ええ?…俺一体どういう目で見られてんだ…ああ、そういう目か
だいたいあってるけど素で業者かと思って消しそうになりました!
Knt FDとら委託は遅れそうなのですね。
まだかなーって指折り待ってたのですが、気長に待ってみます。
是非、よろしくお願いしますね。

アレに関しては自分の一存で進めているものではないので申し訳ありません、販売開始したらばこちらでも告知しますので少々お待ち下さい
ドームのイベントお疲れ様でした!ケントくんのディスクにちっちゃいキィル君とサインを書いていただいた者です(*´ω`*)
ウィッスどうも、こちらこそお手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした
本とゲームとどちらも思う様堪能していただけたようでなによりでした!また機会がありましたら懲りずに覗きに来ていただけると幸いですー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/27 19:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/177-46001d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


