タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




イベントお疲れ様でした&KntFDショップ委託開始!
遅まきながら、先日はイベントお疲れ様でした!

ショタスク・ペーパー

ペーパーくらいしか用意できなかったにも関わらず結構な人が足を運んでくださいましてありがたいやら申し訳ないやらです
おかげでKntFDも思った以上にはけました
それと、ショップでの委託販売が開始されました!
とらのあな メロンブックス
ちなみにDLストアでの販売は来月になりますのでそちら目当ての方々はもう少々お待ち下さい

それと今回の『嗜-TSNM-4』を購入してくださった方はわかると思いますが…スンマセン、編集ミスりました!
これまでグレーで処理していた表紙・裏表紙の"TSNM"の文字とゲストのマスにかかってる影がすべてベタ処理になってしまっていました
申し訳ありません
こちらに表紙裏表紙をアップしてますので各個人で脳内補完していただけると助かります(プリントアウトに耐えるようなサイズはブログには上げられませんでした…)
TSNM04表紙・裏0001


イベント後は行きつけの飲み屋チェーンで恒例のカオス飲み会→カラオケという定番コースでてんやわやでした
今回はみんな大好き気味丸さんが帰っちゃったのが残念でしたが、その分しまじさん等初参加メンバーなんかもいて相変わらずひどかったです
もとい、ひどく楽しかったです!
オールしたかったけどカードの仕事持って行ってたから泣く泣く&おキヨ姐さんに散々罵倒されつつ終電で帰ってしまい残念
またファミレスで夜明かししたいのぜー

翌日昼過ぎに今回もお世話になった高津邸を出て、GR時代の担当氏と渋谷でお茶飲んで夕方から原宿まで歩いて移動
最近すごい好きなブランドのお店に行ってベルトとTシャツ購入…あークソオタがオサレショップにひとりで入るのってスゲエ緊張するわー……
その分帰りによった天使のすみか(VOLKS)原宿店の落ち着くこと…こっちもまあ一部のというかドルオタ以外にはかなりな緊張を強いる施設だけど

夜は前回のショタスク日記に書いたリアルぽちゃこと柏餅くん渋谷肉横丁で肉食いまくりング!
なんでかというと村岸さんが『あの子最近お腹まわり気にしてダイエット中なんですよー』と聞き捨てならねえことを!
それじゃぽちゃじゃなくなっちゃうじゃないですかー!ヤダー!!!ショタスクで一番忙しいあたりにヘルプで入ってもらったんでお礼がてら
あと肉横丁は広大すぎて一人では回りきれないのだわー…前回、冬コミの時に食いそびれた肉寿司食えて満足だけど長すぎホルモンは今回も食えずに残念☆
その分締めは前回同様極厚の極上牛タンとテールスープぶっかけ飯だったので超満足でした
あと、たくさん回りたいのでドリンクとご飯は最後の店まで封印してたんだけど
途中で寄った焼き鳥屋の肉豆腐のウマさに危うく限定解除しかけたわ!
煮込みまくって豆腐なんてチーズみたいに濃厚で、次は絶対あそこで締めだな…
……こんな夜中に自滅覚悟の旨飯トークて…orz

そんでお絵かきしてから(柏餅くんのサイト参照…関係ないけどこの日自分も渋谷のハンズ行ったけど構造わけわかめ杉!と思ったら地元の人もそう思ってたのねー…螺旋力を高めるにはいいかもしらんが猫砂とDリングと孫の手、とかバラバラな物がほしい人とかは大変だろあそこ)
あとはもう翌日昼に新宿西口のジョナサンを追い出されるまであちこちさすらいつつお仕事して秋葉寄って帰ってきまちた
…それでも当然終わらなくて先日まで作業してたわけですが……

あと、今回作業の効率化を図るため液タブ持って東京行ったんだけど、実は自分の持ってるEeePCでは使用できず
かと言って送り返すわけにもいかず(タイミング的に自分の帰郷に間に合わないので)
延々それ持って東京を歩きまわるハメに…いや終わらせられなかった自分が悪いんですけどね! 肩モゲるかと

まあそんな!
なんかもう寝るに眠れぬ時間なので日曜の予習にさっき借りてきたマジレンの最終回観つつ仕事しよう…そして朝一でメダル争奪戦に行ってくるますのぜ!




この記事に対するコメント
しろーさあん!!
うわわわしろーさんこんばんは! まさかおいらの話が出てくるなんて!感動
肉横丁ほんとおいしかったですね!あの肉豆腐は鍋ごとおうちに持って帰りたい…!
長すぎホルモン、次行く時があればぜひ食べられたらいいなあ…☆
下北のあのぎょうざの洋服やさんにもぜひ行ってみたいですね!
スクラッチは売り子さんのお手伝いさせていただけただけでも昇天しそうだったのに、
2日間でしろーさんにあんなに親切にしてもらえて、柏餅ほんとうれしいです☆☆
これからもずっと仲良くさせてもらえたらしやわせです☆( *´∀`* )にふふ
【2011/02/27 01:00】 URL | 柏餅なぎた #O59Sqio2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/186-60150954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


