タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

イベントお疲れ様でした
というわけで先日のショタ合同オメガ参加の皆様お疲れ様でした
個人的に色々と危惧していたことが多く、正直素直に楽しみにできなかったのですが
蓋を開けてみれば何事も無く普段どおりの進行で一安心でした

今回の新刊については本文中でも触れているように後日フルカラー化して再発行を考えていますのでそのままの形で再頒布することはおそらくありません
なのでショップでの取扱い等はしばらく先になります、申し訳ありません

絵とか写真とかあげつつ書きたいこともありますがちょっと急ぎの仕事入っていますのでそちらを仕上げてから後日改めてと思い
取り急ぎご報告だけさせていただきました




…そうなんだよなー今までもこの、とりあえず更新というのをしていればなー
何かっちゃあ今これやってるからとか、更新するからにはネタを用意しなきゃとか言ってるうちに旬を逃すんだよなあー
ああそうだよ、どうせ俺は
『せっかく作るならシールなんかに頼らずちゃんと塗装して仕上げよう!』と思ってるうちにミニプラを放置しちゃう男だよ!
ゲキトージャもシンケンオーも放置したさ!ゴーカイオーもきっと放置だよ!!!






…何の話だっけ?
ええともかくおつかれでした

レス返し
ショタケお疲れ様でした‐自画撮りやばい、、、やってみt(ry完成版も楽しみにしてます^q^
ウィッス、お買い上げありがとうございました!よーしではレッツ自画撮r
玩具とか戦隊とか赤が好きそうなのに何故ドールは青緑なんだろうか・・・

パンダのゆってることはよくわからないけど赤は男のロマンだから!レッドメタリックとパッケージがマットPP加工されてるものはほぼ無条件で買います病気です
あらためて、リンク相互してくださってありがとうございました☆☆めっさ嬉しいです!
ぼくのエリ、話に聞いてたあれですねっ 予告編見ました!思ってたよりちょっと怖そうで興味を惹かれます…!モザイクの件とか気になる…!これから吸血鬼をフィーチャーしたしろーさんの作品も出るかも、ということなんですね!たのしみだっ( ´∀` )ではでは、原稿超応援してます!&2週間後ばりばり楽しみにしてます☆☆
吸血鬼モノはいつか描いてみたいけどまだネタ集めすら着手してないのでいつになるやらーリンクの件こちらこそありがとうございました!
二週間後が楽しみだねえってもう来て帰っとる!! ホント長旅お疲れ様でした!また東京いったときあそびましょう
我が家の鉄男さんはエラー品が多くて、交換対応の為にばらしていたら件の震災ががが…潰瘍さんは「今回だけですよ」とか言いながら紛失パーツも送ってくれましたが、そもそもお宅の商品エラー品が半端無いっちゅうねん!
初期のリボのベタベタと白化はなかなかのひどさですよねーなにはともあれパーツ届いてあとお怪我もなかったようで何よりです
あ、差し入れありがとうございました!わざわざスンマセン!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

何か急に娼年娼館ともしも『とある見習い~を一気買いしちゃいました。
これから見ます。
【2011/05/17 21:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/198-9121828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


