タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




この日記は後日更新の際に消去されるかもな仮更新的日記
相変わらずのご無沙汰ですが皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか?
めっきり冷え込んできた昨今ですがしろーです

睡眠時間調整で軽くくらくらしてますが取り急ぎご報告をと思いまして
まずはイベントお疲れ様でしたー…はイベント後すぐに書いたか…

お陰様で通販の方も大変好評だったらしく、とらのあなさんからはかつてない短期間で追加発注を頂きまして、
メロンブックスさんの方でもアキバの店舗で破格の扱いをして頂いたりと…
(…このあとに続ける短い締めの文章を3回書きなおして3回とも上の二行で使った言葉しかでてこない辺りいい加減そろそろ寝たほうがいい過ぎる……)
えー、ありがとうございました!シンプル・イズ・ベスト!

折角なんで売上好評御礼の絵でもとか思ったらダラダラしたり、あの花今更観て号泣したり、Fate/ZEROにドハマリしたり、まどか今更観て号泣したり、グダグダしたり…gdgd妖精'sイイよね…観てない人は是非ニコ動で検索!
おお…今年の俺かつてないくらいアニメ観てる…!
とかやってたらもう10月終わるって
しかもまだ絵ができてない
なのでそれは頑張って今日明日あたりにでもアップするとして

取り急ぎ、冬コミ当選しました!
スペースはミ-23bです!間違ってたらこれも後日修正します!

可能ならば今回二冊体制で挑もうかと思ってます、その辺もおいおい発表していければと思っています
ちなみにエロ本一冊と、久々の健全創作本の予定ですんでショタエロにしか興味のない人は買うとき注意☆
まあおいおい



































そしてわざわざ今日更新した理由ですが
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®

ついに本日でDDセイバー・オルタ&EXの受注締め切りですYO!
DDセイバーオルタさんとの出会いによってドル沼に引き摺r新たな世界に目覚めた自分としては、
未だに迷ってるチキン野郎のケツを横隔膜にめり込む勢いで蹴り上げてやらねばなるまいと勝手な使命感に駆られて一人販促画象祭りを好き勝手気ままに開催決☆定

尚、本日10月30日での予約締切は店頭予約分
WEBは翌11日の午前10時までの受付ですのでご注意を!詳しくはサイトをご覧ください

なんやかやとここではドール写真は随分前に一度貼ったきりですが、例によってドールアイ等苦手な方用に以下に折り込んでますので興味のある方は是非に

        ↓ ↓ ↓













3姉妹02
福岡SR07
デフォウィッグデフォ衣装で記念撮影(一人除く)

マスク装着06
マスク装着12
マスクは自作 ウィッグはグレンラガンのニア用(ショート)

赤セイバー服02
赤王コスプレオルタさん
こちらは個人ディーラー製ですがめっさ良い出来です!この時は衣装買われた方にイベントでボディだけお借りして撮らせて頂きまいたー
ぶっちゃけ今回赤王受注なければヘッドをカスタム、この衣装を購入して自作の赤王さん作る気満々でした

セイバーライオン02
セイバーライオン04
セイバーライオン05
セイバーライオンさんかわかわ

モーニング07
えろえろ

押上撮影会006
押上撮影会005
こちらはちゃんとした有料の撮影スタジオを数人で借りての撮影会の時のもの
…あー、ここまでギリギリついてきてくれた人達が一気に引いてく音が聞こえるようだわー 
金払ってまで写真撮ってこの程度かよ!ってー(棒

Wセイバーオルタ20
Wセイバーオルタ29
こちらはZEROセイバーさん風コスで高津さんとこのオルタさんとツーショットで

大倉山記念館にて10
大倉山記念館にて11
大倉山記念館にて12
某所にある、デスドーパントに見せかけたダミードーパントの住処だったり、ヒビノ・ミライが異世界に迷い込むときに入り込んだりオダジョーが某温泉地の捜査官な女学校だったりな記念館

水着04
セイバーさん用水着とニア用パーカー

花魁・夜02
花魁・福岡SR04
和服もいいですなあとか悠長なこと言ってますがDDは素材的に鬼のように色うつりが激しい上に肝心の発売元の某楠が一切対処してないんで色の濃い衣装、ウィッグを付けるときは自己責任で!
マジ一瞬の油断が命取りレベル

春日公園・夕暮れ03
春日公園・夕暮れ06
ああ、今更ですが普通に野外撮影とかしてますがなにか
いや毎回人目を偲んで周りに迷惑かけないようにこっそりひっそり頑張ってるけども…うnまあ人に会っちゃうこともどうしてもあるよねお互いにとっての不幸な事故だよねアレは…

雪原にて07
森にて07
森にて04
セイバー・リリィ見参!12
そしてここからはセイバー・リリィのターン!もう販促とか関係ないし!

リリィ・ウィッグ交換01
リリィ・ウィッグ交換02
リリィ・ウィッグ交換03
リリィ・ウィッグ交換04
リリィ・ウィッグ交換05
リリィ・ウィッグ交換06
リリィさんウィッグ色々
うむ、なんだかてんしょながってきたたたあ

リリィ・撫子メイド08
リリィ・撫子メイド07
リリィ×セイバー01
リリィ・スポブラ15
和風メイドとかスポブラとか
今のところリリィさんのウィッグは魔理沙用ウィッグでほぼ固定

リリィ・クロエ福岡SR020
女子高生クロエ06
水着・クロエ03

そして現在唯一の自カスタムドールのクロエさん
もう一回弄りたいけどなかなか手が動かず放置 一応モデルになったキャラはいますと言うかキャラドールにするべく作ったんですが色々あってほぼオリジナル娘状態…まあこれはこれで

クロエ・ハイカラメイド02
クロエ・ハイカラメイド05
こちらも和メイド
というかオトスキのナオ兄風コスプレだけどせめて髪の色くらい合わせたかったー

3人で
まあ
水着01
なにが
浴衣07
言いたいのかというと
変身!
買わない後悔よりも買って後悔しろ!いやむしろ公開しろ!自分は公開してませんとか山崎うるさい!!
んじゃまあ軽く自ギャグったことだし…




だらセイバー04
寝るぞぉおーーーー!!!


この記事に対するコメント

初めまして、「RUGGED RELATION」を買って読んでファンになりました。
いきなり質問ですが、RUGGED RELATIONの2巻ってないのですか?
【2011/11/24 17:33】 URL | アッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/205-f7730bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


