タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




冬コミ作業始めました
一ヶ月ちょいのご無沙汰ですが皆さんいかがお過ごしでしょうかしろーです
前回の日記で言った絵は線画描いた所でなーんか…って気になって放置したらそのままgdgdモード発動してひどい事になりました
件の絵は折を見て公開するかもしないかもですが「とりあえず忘れてくださいスンマセン!


ずるずる引っ張った冬コミゲスト原稿がようやく終わりましたんで今さらながら冬コミ作業に取り掛かります
目標10…はライダーの映画みるから…12日を目指してがんばります!
…ていうかそこ過ぎると搬入の関係で8日納期が使えなくなるんで……

基本毎日こちらで進捗状況を報告させて頂きます
それと、先日からFC2ライブチャットにて試験的に作業動画配信というのをはじめてみました
切りの良い作業は動画配信していきますので都合の会う方は是非御覧くださいなー
システム上blogでの告知はめんどそうなのd
twitter上で配信告知をしますんで時々覗いてくださればありがたいです

さー今日中に前ページ分のラフおこしと一部下書き目標に頑張る!


その前にコメ返し
初めまして、「RUGGED RELATION」を買って読んでファンになりました。
いきなり質問ですが、RUGGED RELATIONの2巻ってないのですか?

ゲッフ…(吐血☆)スンマセン出てません
この十年なんとか再開しようと思い続けてきましたが(結局だらだらしてましたが…)今更こんな昔のエロ漫画の続きを出版社が載せてくれるとも思えませんのでほぼ絶望的です申し訳ありません
ただ、何かの形で決着と言うか登場人物のその後が垣間見れるような仕込みはしようかと…

 はじめまして。娼年娼館楽しくプレイさせていただきました。私はゆまがお気に入りです。
続編は出るのでしょうか?私は6人目の娼年が気になります。
ゴッフ…(吐けⅡ)
いやー出したくもありますが今のところ全く目処が立っていませんゴメンナサイ
こっちはゲーム以外の媒体(漫画・CG集)ならなんとか自分でも動かせるので気長にお待ちください あ、お買い上げ本当にありがとうございました!ゆまさん人気だなー

しろーさんの所の娘さんはいったい何人いるのですか?しかしドール趣味の人が近くにいるのは羨ましいです(T-T 
3人です来年の春までは!
いや、そんなに近くにいるわけじゃないですよ? コンスタントに東京行ったりしてるんで向こうのイベント等で絡ませていただいてる程度です
もし場所や時間が会うようでしたらイベントに行ってみるのもいいと思いますよー

久々の創作、楽しみです。DDセイバーEXの乳はケシカランですなぁ。サムネから乳首がやや上向きに見えるのがまたなんとも。

あれをぴ~ち☆パイに換装する日を想うと胸熱です
可能なら06ヘッドで俺版赤王ヘッド作りたいなあ

やっぱりウェディングの青オルタさんは良いなぁしかし何故渾身のアオミドロキャストオフgifを貼らないのかっ!
うるせえ白黒!

※注意※先生の所のアオミドロオルタさんはセイバーの称号を剥奪されてますよ
聞く耳持たねえー

山崎ネタ懐かし過ぎて涙出ました(*・ω・)
優さん…(´・ω・`)


メディコム・B★RS12

で、そんな糞忙しい時に届いたメディコムトイ製B★RSの写真を撮りましたんで気が向いた方はドゾー
例によって一部ドールも写ってますんで折り込んでおきます


というわけでB★RSです
撮っとる場合かー!と脳内でカメラをはたき落とすシュトロハイム少佐が見えるけど
これを楽しみにゲスト原稿乗り切ったんだよ!



箱
メディコム・B★RS01
箱はマット加工が施されシンプルなデザインを引き立てます
というかマット加工好きすぎてこれだけでテンション上がる上がる!

メディコム・B★RS02
メディコム・B★RS03
ブラックブレードを構えつつ
従来のメディコムライダーに慣らされすぎたせいかアホのようによく動きます
ただ髪とか炎とかあと足とか折れやすそうなパーツ満載なので取り扱いに注意
注意してても合皮のコートと軟質パーツの胴体はいずれひどい事になると思うけど!
足は股間、太股ロール、ブーツの接続部ロール、足首ヒンジ、足首ロールとかなり動きますが癒着してそうなんで動かす時はドライヤー等用意して慎重に

メディコム・B★RS04
メディコム・B★RS05
B★RSといえばこのフィギュア!ちゃんとポーズもとれまうす!
かわにしさん原型の奴は今の体力で再現するの無理…スタンド5個くらいいるアレ…

メディコム・B★RS06
ツインテを外すとフードもこのとおり、出して真っ先にやりました
ツインテはパーツ分割や接続方法が凝っていてかなり表情を変えられますけど折れやすそうすぎるのでマジ注意

メディコム・B★RS08
うちのクロエさんと
元々B★RSモチーフなんで(元々っつかなんつーか…)なかなかに感無量
そのうちちゃんとペアルックで撮りたい…

メディコム・B★RS09
メディコム・B★RS10
1/3比較の次は1/12と比較
ロックキャノンがちょうどいい玉座に

メディコム・B★RS11
ゲットラーィ!
            /;;;::::---,::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           /:/    ヽ;;;;;;:::::::::::::::::__:::::ヽ
.          {/  ,..---_   ヽ:::;:-'"r''ヾ、:ヽ  ,_._   
           l   r=''"     `'   }= ノ.l:::::', {.'ヽi __
           ,!,,、  '          ´ ,..ノ:::::::l,.>-‐!l `` ヽ、
.          i r,i  ヽ.._        `'"  l;:-'''ll ,.- !l ヽ--._ヽ,....,
           〉~l  =..ノ`ヽ、     _....-'ニ-t-l"il...--''-.| _,...ニ--'‐''''
.          i ヽイ r、ゥマフ`     '''""´ /-!、/;;;;;;;;;;;;;Y
           ヽ ヽ`f_/ ノ     ,.....,/rァ 〃-、;;;_;;;;;;;`、
            \ヽ  /     /r'ア/ / /| .:::/ |\::::`、
              \       /〃//,..-‐''!::::`、. ヽ ヽ:::::`、
               ヽ .,_    ノ// /   ,..`、‐l  `、 ヽ'"`、
    -==ニ二二二二二二二二二二二二二ニ二 ``'''ー-、-`-‐`'''l'''''"
       `'''''''''''''''ー―==、--...  ______.....>---‐~''=、-....二> [■
  -==三三三三ニニニニニ''-`=-`=-、  ,ニ、'''ー-ニニ=--`'  `ー―┴―
        `~~~''''''''''''ーニニニニー=- ,,,,,,ヽ三三ゝヽ 二二 ̄ ̄~ヾヽ
             ,.../ f;;;;;|  `~~""'''ー、;;;;;;;;;;;;;;;;;`~"'''ー--....-<"ヾ
           /    l;;;;;;;l         `~"ー-:::::__;ヘ;;;;;::::::::::二二
         r'''"     l;;;;;;;l                `ー'    `、
        /        l;;;;;;;l

…時間が値千金のこの時にわざわざfigmaスタンド改造してまで俺は何を……しかもフィギュアーツ龍騎のスタンド持ってくれば一発だった事に朝になって………orz

メディコム・B★RS14
メディコム・B★RS15
さっきの玉座写真もだけど意図的にホワイトバランスをいじってます
こういうの撮れると単焦点買って良かったにゃあと思うことしきり…さっきのアムドライバーごっこも単焦点で撮れば良かった

メディコム・B★RS16
うちのB★RS集合ってねんどろ忘れた…figmaのMATOchang開けてないなそういや…
ゲーム版B★RS出たらまた撮り直そう



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/206-927bcd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


