タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

イベントおつかれでした
今更になりましたが夏コミお疲れ様でした。
うちのブースに来ていただいた方々、本当にありがとうございましたー。
おかげで本もボチボチ出ましたです。
冬の予定は未定ですが、ココしばらく好色少年シリーズが続いたのでなんか別のものをやりたいですね時間があれば。
久々ボクネコとか。
…時間があれば。
あと今回出せなかった大兄ちゃん本とか。
……時間があれば。
orz

あとは先日のWFお疲れです。
当日はふらふらと会場を回っていましたよ。
某ディーラーさんのWBふぃぎゃーのパケ絵とか描かせていただいたりしました。

20060823122735.jpg



今週末あたりから今回の本のとらでの委託が始まる予定ですんで宜しければお願いします。
あとアル本3が再入荷してたりします。
表紙の色が心持ち鮮やかになっておりますですよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじめましてです
はじめまして 一花と申します
先日のコミケ、お疲れ様でした 今回も無事しろーさんの本が手に入り、しかもありがたい事にイラストまで描いていただけまして。毎度のことですが遥々遠方から行った甲斐がありました!短い時間ですがお話もできまして、一ファンとしてそりゃぁもう楽しませていただきました!ありがとうございました
また次回のイベント、作品を楽しみにしております。長々と失礼しましたー
【2006/08/23 18:15】 URL | 一花 #- [ 編集]

どもです
ワーォ、よく見たらはじめてコメントっぽいものが付いてる!
スンマセン気付きませんでした。
色紙とか描かせて頂いた方でしょうか~、お疲れ様でした。

また次のイベントの際にでもよろしくお願いします。
【2006/08/29 02:27】 URL | しろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/21-e6b1551a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


