タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




ショタスクラッチ17頒布物お知らせとお詫び
あいもかわらずの告知タイミングですしろーです

今回のショタスクラッチでの頒布予定物ですが、まずいつもの『TSNM07』
そして2枚ほど寄稿させて頂いた今回のハス太オンリー『記念合同アンソロジー』
前回発刊の『仮面優等生と引きこもり少年vol01』
それと今回の新刊『風俗の邪神はすたあ!お試し版』の4種になります

……すいません今回ぜんぜん間に合いませんでしたごめんなさい
新刊二冊とかどの口が言ってたんでしょうね?
ここか!このトロットロのいやらしい口が言いやがったのかヘッヘヘ…!
らめぇー尿道結石れちゃうー!!

….申し訳NIGHTいう気持ちが高ぶりすぎて錯乱しましたすんません
というわけで楽しみにされていた方がいたらすいません、ハス太本は後日ニャル子さんオンリーでの委託とショップでの取り扱いを予定していますのでそちらをお待ちくださいorz


それでは、なんだかまた天気が崩れるような話も耳にしますんで、会場にこられる方々お気をつけてお越しください


この記事に対するコメント

やったあイベント前おなじみ直前更新キタ!これで勝つる!!
新刊はあまり気負い過ぎず、ゆっくり作れば良いと思うのですよ。
では明日、というか本日ショタスク楽しみにしております!
【2012/07/01 00:36】 URL | 通りすがりのショタコン野郎 #vitxglkA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/227-c8aa2d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


