タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




今日は俺(商業)とお前(同人)でW告知だからな!
ご無沙汰ぶりですしろーです

chromeくんがFC2ちゃんとケンカでもしたのか記事の編集ができなくなったため告知が遅れましたが
(なのでこの記事はfirefoxにて書いてます)

先日、26日発売の月刊コンプエースにて新連載のほう開始いたしました!
タイトルは『スターリット・マーマレード』
なんとTYPE-MOON様原作のコミカライズです
スタママ01話カラー扉

…なんていうかちんちん生えてる系のひとが一人も出ない漫画を描くという、今までの自分を知る人には正気を疑われかねない
そしてこの連載を期に自分を知ってくださって過去の遍歴を調べたTYPE-MOONファンの皆さんにおかれましては失望を隠し切れないという八方ふさがり感満載目の離せない作品になるのではと!

初回はなんと巻頭カラーということで気合入れました!雑誌届いて初めて知ったけども!!
メッチャ久々の月刊連載ということもあり緊張していますが引き続き気合を入れてがんばります
できるだけ幅広い方に楽しんでいただきたい作品でもありますし、みなさんどうか応援よろしくお願いします!

また、ありがたいことにコミックナタリー様等で連載について取り上げていただいていますのでそちらも宜しければ
更になんとコンプエースCMでも取り上げて頂いてるらしいのでプリズマイリヤ観るときは飛ばさず観てくだち!

それと、この連載のタイミングでペンネームを変更しようと思います…まあ今までも適当に幾つか使い捨ててましたが
今後は”久松士郎”で基本同人も商業も統一するつもりですのでよろしくお願いします
あ、好色だけは引き続き奇械田零士郎でいきますがー…
姓名判断で豪運を叩きだした超人気士郎にもこころひかれましたがちょうにんきじゃないのでやめます



さて、そしてもう一件こちらも大変告知が遅れてしまい申し訳ありませんが
先日のショタスクラッチ20にて頒布した『嗜 -TSNM- FINAL』のほうがすでに書店にて委託販売中です
メロンブックス
とらのあな
(こちらの二店ではありがたいことに今回も特設ページを組んでいただいています!)
そして今回初の取り扱いとなるCOMIC ZIN
の三店にて委託中ですので皆さん是非!
さらに夏コミして在庫分を七松さんのサークル『EGO DANCE』にて頒布予定ですので会場に足を運ばれる方は宜しければそちらへどうぞー

先ほどの発表とからめれば、おそらくしろー名義の同人誌はこれが最後になるかと思います


さて、長くなりましたがひとまずこんなところです
告知が遅れたのは地球の平和を防衛(まも)るのに忙しかったり竜の王冠を探すのが大変だったりした訳じゃありますん
2013年も下半期突入で夏真っ盛りですが皆さんくれぐれも熱中症には気をつけて!自分は軽くかかって一晩ぶったおれてましたが!
ではでは新連載も新刊もよろしくお願いします!!!




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/09 00:36】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/11 02:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/237-2eba759c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


