タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




急告
まともな更新からは実に2ヶ月も空いてしまいまった。
ここを見てくださっている奇矯な方々にはご迷惑ッつか退屈な日々でスンマソン。


えー、今更になりますが、そしてここしばらくの内にこのブログを巡回に入れた方々には漸くかと思われますが、今月発売のコミックGUMより『GR-GIANT ROBO-』連載開始いたします。
因みに名義は『稜町(りょうまち)しろー』です。

GR告知ポスターr




・・・今月は予告編ですが。
本当は先月号の発売と同時にここで告知とかしよーと思ったけどぶっちゃけめどかったのとあとこの網走番外地にあるまじき連日のカウンター係数におびえて人が減るまで待ってたっぽい。

すでに一話の映像を元にしたトレーラーとか見せて頂いてますがかなりのクオリティで、本編が楽しみです。
まあ、その前にマンガ描かなきゃですが。
何はともあれ、新生GRを皆様よろしくお願いします!


この記事に対するコメント
久々更新&新連載【やった-!!】
ご無沙汰しております 毎日欠かさず拝見させてもらっている変わり者ですw 久々の更新、しかも新連載情報まで出てる!
待ち望んでた新連載!!もうしばらくは生きていけそうです(大袈裟なようで意外とマジですw) コミックGUMは確か月末発売でしたかね
あぁ、、待ち遠しいorz もうしばらくの辛抱と我慢しながら発売日楽しみにしております!

追伸:久々に乳首やオ〇ン〇ンでイッちゃう男の子が出てこない、しろーさんの作品が読める・・・・・
ちょっと残念w、とか思ってる自分がいたりいなかったり!まあいるんですが!!(´Д`)
長々と失礼しましたm(__)m
【2006/10/20 09:00】 URL | 一花@奇矯な人 #- [ 編集]


わざわざコメントありがとうございます。
これからはまあそこそこのペースでは更新を心掛ける所存ですので、GR共々気長によろしくお願いします。

そこかしこでイッたりなんかする男の子に関しても引き続き描いていきますんでそちらもよろしくお願いしますー。
【2006/10/22 20:21】 URL | #- [ 編集]

初めまして
初めまして。

ジャイアントロボが大好きな「ロボが好き」と言います。

ジャイアントロボ誕生40周年を前に盛り上がっていて、嬉しい限りです。

コメント、投稿は苦手ですが、参加させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
【2006/10/25 00:28】 URL | ロボが好き #U9eI2m1I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/24-9e284707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


