タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




結構今更ですが
20061208061918.jpg

GR第一話、コミックGUMにて掲載中ですよ?
ふろくで表紙のイラストがポスカになって付いてきますランダムで。
http://www.comicgum.com/00_gum.asp
あととらでこんなのとか
http://www.toranoana.jp/shop/061125gum/061125gum.html


今現在急ピッチで2話の作画進行中ですんで、宜しければ皆さん見てやって下さいな。

あと冬コミ情報に関してはもう少し落ち着いてから発表します。
取り急ぎ合否だけですが、無事受かりました。
今回ちょっとした試みをやってみようかと思案中ですが、その辺も含めてまた後日ー。



この記事に対するコメント

もちろん読みましたよ。
いよいよ新生ジャイアントロボのスタートですね。第2話以降の展開が本当に楽しみです。
ロボのポストカードは3冊目でゲット、そして限定プレゼントの応募もあったので、こちらも応募しました。
当たると嬉しいのですが。。。
「とらのあな」だけのサービスなんですね。残念ながら近くの本屋では入手出来ませんでした。
いつの日か入手出来れば。。。
先日、川崎市市民ミュージアムで開催中の「横山光輝の世界」展へ行ってきました。
横山光輝ワールド満載のイベントですが、「稜町しろー版ジャイアントロボ」の告知もあり、
大いに楽しめました。
誕生40周年を迎える「ジャイアントロボ」。
間違いなく来年はロボの年になりそうですね。
【2006/12/11 00:09】 URL | ロボが好き #U9eI2m1I [ 編集]


ロボが好きさんはじめまして。
レス遅くてすんません、つか先月はレス返さずにスイマセン。

さ…三冊もお買い上げありがとうございます。
ってかただのポストカードだよ!? いや、ホンマありがたい話です。
とらのペーパーは、まあたいした物でもないのでアレです。
とらのサイトの見本絵以上の面白さはないです。蝶大丈夫です。大体俺も持ってないし。

「横山光輝の世界」展へ行ってこられたんですねー。
自分はさすがに立地の都合等で直接行くことは無理でしたが、色々楽しめたのなら幸いです。
おそらく2話目掲載号のガムもそろそろ出回っていることかと思いますので、楽しんでいただければ何よりです。
【2006/12/26 21:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/26-e2f57f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


