タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




今年最後の大仕事
諸々全部片がついてから更新しようと思ってたら随分間があいてしまいまった。

なわけでお久しぶりです。
今から年内最後のGRネーム切りにファミレス篭もりに行ってくるわけですが取り急ぎ簡単に近況だけでも。

同人は無事入稿できましたんで発行します。

20061226213140.jpg


今回は16pの漫画本。(一般向)200円の物を用意してます。
スペースは東2ホールのM48でマツダと合体です。
ウルトラマンみたいなスペースNo.と覚えていただければ判りやすいかもしれませんとか書いてから気付いたけど
M78じゃんウルトラマンは。
(・3・)アルェー?

それと今回、タブPCを会場に持ち込んでデジタル色紙というのをやってみようかと画策中ですが詳細は後日。

この半月、友人から送ってもらった島本ラジオ聴きまくりで作業してますよ。
漫画家、しかも炎を背負ったポジティブ漢のトークはかなりダイレクトに響く!
伊集院もいいけどネガティブトークにちょっと食傷気味だったのでこのタイミングでパルス共鳴出来るのはめっさありがたい!

てなわけで行ってきマース。
デジ色紙等の詳細は近日中に更新予定ですんでお待ちを。



この記事に対するコメント

コミケ情報待っておりました!これがなくちゃ年は越せませんねw
あと今回は何か変わった事をされるご様子、当日を楽しみにしておりまっす
【2006/12/28 04:14】 URL | 一花 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/28-1a7ab702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


