fc2ブログ
タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



イベント告知デジタル系
えー、そろそろ出発の時刻が迫ってますが取り急ぎ。
先日はあのあと翌昼までかけてネーム完了。そのあと完徹のまま天神に出て服を買いに行って…帰ってきた僕の手にはえろ漫画とショタ漫画とコミケのカタログが握られてました。






(・3・)ア・ルェー?



さてイベント告知なのですよ。
今回、本は先日お伝えした物を発行予定ですが同時企画として
会場にタブレットPCを持ち込んで色紙代わりに絵を描くというのをやってみようかと。
それを、PSP、フラッシュメモリ等USB接続の出来るメディアとか持ってきて頂いた物にダウンロードするという、最早色紙でもなんでもありませんがそんな事を画策しております。

なんせ初の試みなので企画倒れの可能性もありますがちょっとしたネタの一環として興味のある方は覗きに来てくださいませ。

更に同時企画としてデジタル配本というのも考えてます。
今回、結局出すに至らなかった大兄ちゃん本を、お試しサイズで配布するという。
お試し的な物なのであんまりまともなのを期待されても困りますがこれもまたお遊び的には一興かと。
こちらに関しては可能なら小部数フロッピー版も用意したいとか考えてます。


とりあえず、このデジタル配布に関する注意事項は以下に。
●USB接続が可能なメディアのご用意をお願いします。
(後でメールで、とかは受け付けられません)
ちなみに、ノートPC等のかさばったり接続に手間のかかるような物も申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

●これらを実施するのは昼以降(おそらく13時前後から)です。
午前中の忙しい辺りに始めてしまうと本のみが欲しいお客さんとか
他のサークルさんのご迷惑になってしまいます。

●当然PCのバッテリーが切れたら終了。

●色紙、大兄ちゃん本ともに当然無料です。
…でもフロッピー版だけは値段付くかも付かないかも。

今思いつくのはこんな所ですがまたイベントまでに補足とかを載せると思います。

質問のある方は書き込みお願いします。
随時お返しします。

ではでは、質問のお返し等は東京にて落ち着いてからお返ししますんでー。



スポンサーサイト





この記事に対するコメント
質問です
日付変わっていよいよ明日ですね 準備のためにいくつか質問をm(__)m
USB接続が可能なメディアとあるのですが「MiniSDカード」では可能でしょうか?もしくは他に付属品等有れば可能になりますでしょうか?すみません、なにぶんこの手の知識あまり無いもので。よろしかったら教えてださい
【2006/12/30 00:53】 URL | 一花 #- [ 編集]


おそまきながら質問の答えをば。

っても自分もこの手の知識はあまりないのでアレですがー。
よくわかんないですが「MiniSDカード」を入れる機械なりにUSBのコネクタがあれば大丈夫です。
MiniSDカードそのものにはコネクタ付いてないと思うので。
・・・付いてないよね?

ではでは、お気を付けていらっしゃってくださいなー。
【2006/12/31 00:39】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 11:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/29-d1bb5925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)