タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




ショタ乙
100_0642展示

一日あけてショタスクお疲れ俺。
イベント来て下さった方々ありがとうございましたー。
うちの本が少しでも貴方のなんかその、ヤヤコシイ汁とかを絞り取ってくれれば幸い。

ここ数年で一番楽しんだイベントでした(性的な意味で)
規模的にすべてに目が行き届くイベントは参加者との距離も近く感じて良いですね。
イベント後の超濃圧縮な飲み会もめっさごっさ楽しかったです。
アレだ、俺の発言に対してみんなが死ねばいいのに的な目線を投げかけない飲み会は斬新。
詳しいイベントリポートも帰郷したら描きたい所。

今回の心残り。
100_0684立ちアル
間に合わなかった!!  orz

しょうがないので瞳だけ入れてそれっぽくごまかした.
服も当然間に合わなかったんでVOLKSで買ってきた.
流石、着まわし30daysとはモノが違う!(アレはアレで好きだけど)
.

あと服と一緒に1/6のソファー買ってきた.
100_0640アル・ソファ

これがまた実に良く出来てて、なんかド?ルにハマる人の気持ちが・・・

そして高津さん家にあった赤いソファでモモさんゴキゲンの図。
100_0641モモ・ソファ



最後に、今回のカンスケ本は遅くとも来月頭には再販するので間違ってもヤフオクで落としたりしないように。
(通販の費用を考慮に入れてもそっちのが安かったり、どぉーぅしても今すぐよみたいという人はともかくとして)

さ、冬のカンスケ本2に向けてがんがるぜ!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 21:20】 | # [ 編集]


はじめまして、CAW=ZOOというものです。まさかのカンスケ本に衝撃を受けました!再販、楽しみにしております!
【2007/10/18 23:27】 URL | CAW=ZOO #- [ 編集]


>俺の発言に対してみんなが死ねばいいのに的な目線を投げかけない飲み会は斬新。

どんな発言をしたかは分からないけども、とりあえず死ねばいいのにと言っておくといたしましょう。
みんなのぶんまで元気玉なカンジで
【2007/10/19 02:40】 URL | 諸汰鎮孝 #- [ 編集]


はじめまして、CAW=ZOOさん。
再販は来月に入ってからになりそうですが、こちらのページでその内告知すると思いますんで
よろしくです。

・・・ていうか自分、以前とらでCAW=ZOOさんの本買わせて頂きました。
ジャンルも判らず、ぅわぁーえろーいの一点突破で。スンマセン。
確か音ゲーのほもほもした奴。
えろすかったです。


もろちん先生はしねばいいとおもうよ!
ギャリック砲的な何かで。
【2007/10/26 05:10】 URL | しろー #68fnvou2 [ 編集]

まじですか
ありがとうございます!あれは音ゲーのbeatmania2DXのキャラですね。gigadelicとGENOCIDEという曲に出てくるキャラです。あのキャラ二人は思い入れがあります。
【2007/10/29 22:11】 URL | CAW=ZOO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/54-54925c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


