タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




大巨人参戦
先月の話になりますが、福岡のヨドバシが5周年記念だかでセールをやっていたので
前々から欲しかったメタルコンポジットのサイコガンダムをなんと3000円でゲット!

サイコガンダム
ちゃべー、カッコ良すぐる…

なにこの巨大感。MIA・EXのガンダムMk-IIを処分したのはもったいなかった。…ティターンズ仕様だったけど。
サイコ・エヴァモモ


ガンバスターよりもアクエリオンよりもでかいとは恐るべし!(両肩、バックパックの展開ギミック除く)
サイコ・GBミナ

そしてサイコに忍び寄るさらに巨大な影






















苗字が読めない子!苗字が読めない子じゃないか!!
サイコ・ミナb
ミナ・対比等

支え用の鉄芯が…ハンマーで打ち込まなきゃいけようなシロモノでした。

ああ、ダイキ工業のミナ…買っちまったさorz
でけえよ…こんなん入るケースなんてあるか!置き場所も無いのに何故買う俺!?
しかし公開はしていません(太一朗的な意味で)
反省なんざぁ絶対しねえー!
あと、キャストオフしないからって、が…がっかりなんてしてないんだからねッ!!?

                                                                                                  orz いいんだ、腹筋に惹かれて買ったんだから。泣いてなんかネエヨ!

ロンパリ気味で微妙に目を合わせていただけないこともあってこのアングル(右)が一番お気に入り。
ミナ


牙狼ごっこ
ミナ・牙狼ごっこ


牙狼は取り出すのがめどいとこというか、豪天の上でふんぞり返ってるので他の金色の人で代役。
ところで牙狼最終回ごっこならこっちのほうが適役じゃよね(露出度的な意味で)
ミナ・こより


…ええはい、暴れん坊巫女も購入していますが何か?
うっせえ、デカイふぃぎゃー好きなんだよ!
ムタクンガチュウモンシタハイイケドヤッパリドウシヨウッテコウカイシテタカラヒキトッテアゲタダケダヨ?
オレッテシンセツモノー

そしてコレだけ巨大なミナも我が家の巨大トイニ巨頭には及ばないというこの事実。
コレなんてジャンプシステム?
ミナ・デカブツ



……しかも近日中にもしかすると更に巨大な…いやいやいや流石に…


オマケでガイナメカ揃い踏み
ガイナ3メカ

ディスヌフ入れ忘れた。
グレートインパクトモデル出たらと思ったけどそん時は超合金のみで揃えたいにゃー。

今更だけど魂スペックの劇場版エヴァは過去に出たあらゆるエヴァのアクションフィギュアの中において決定版名乗るにふさわしい出来だと思う。プロポーションも可動も文句なし。
しいて言えば太腿のアーマー取れやすい。
あとプログナイフの収納ギミックが完全に再現されてるのが個人的にものっそい嬉しい。


玩具玩具って!アンタなんか玩具ばっか買って玩具に埋もれてしんじゃいなさい!!
あ、ハイ。本望です。
いやむしろ多々買わなければ生き残れない!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/60-bff5522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


