タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




死に掛けだけど元気。でもない。
先週の火曜に体調を崩してからコッチ身動き取れずにぐったりしてました。
いつもなら引き始めに潰すところ、今回は油断して風邪の兆候に気付けず撃沈、ベッドから動けないほどの風邪って何年ぶりだ!?やっぱりこの時期はろくな事がおきねえー。

mixiの日記を紐解いてもここ3年は少なくとも風邪を引いてないだけあって、(風邪気味はわりとある)
ていうか今の家に越してから風邪を引いてないんで近所の病院がわからないのでネットで調べてタクシーでGO。
最初に行った病院が昼までの診察で閉まっていたんで、別の病院に行ってみたら見た事もないような普通のアパートのドアに看板が。
中に入っても普通のアパート。待合室とか書いてあるのに先生の書斎だし。
ちょwwおまwwwwとか思いつつ診察してもらおうとしたらその先生アトピーに心奪われっぱなし。
かゆそうだねえ、はいいから風邪みろ。
そしたらかるく胸と背中触っただけで『ああ、右肺に菌が入ってるね』とあっさり。
えええええ、だってレントゲンも撮ってませんよ?ていうかそもそも置いてもいませんよ?

さすがに心配だったんで後日別の病院に行きなおしてみたけど、レントゲンと血液検査をしたものの最初の病院以上の収穫は無し。
しかも四日で治るよって言った通り、大体四日目で動けるようになるし。
スゲーあの先生スゲー。

そういえば今思い出したけど、ここに越して来たばかりの頃に一度行った病院は先生がぼけてて同じことを何回も聞くは、
看護婦が注射後の処置を間違えて待合室で出血するは、
あらあら大変って駆け寄ってきた看護婦が真っ先に床の血を拭くはでろくでも無かったけど、この辺おかしな病院ばっかりかー

まだ咳は出るけど一応治ってきました。
今年の風邪はノドに来るっぽいので皆さんお気をつけを。
ただでさえ少ない脳みそが鼻水と痰で殆どぬきとられたきがすゆのよさ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/66-050d1339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


