タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

ただいま行ってきます
おそくなりまったが、先日のショタスクラッチお疲れ様でした。
テーブル


当日は、開場遅れたり会場前でマラソンやってたりでなかなかハードでしたが参加サークルも来場の方々もまったりでなかなか悪くない感じでした。
前回も思ったけどやっぱオンリーイベントの規模って丁度良いなー。
全体に目が行き届くし、基本同好の志ばかりなので落ち着くというか。
まあ、諸々鑑みて今後ショタスクに参加する機会は余りなさそうですが。

打ち上げも思いのほか大所帯でしたがいつもの事だし、普段とはかなり違ったメンツでの飲みは楽しかったです。
ほんで翌日もお世話になってた高津邸でだらぷせって帰ってきました。


そして、帰るなり録画しておいたデスノート2を観て、明けて火曜に”L-change the world-”観てきた。
こんだけ漫画作品の実写化で成功して、尚且つスピンオフまで作られるって珍しいよね。
今更の感想だけどデスノ2の方は、ジャンプシステムが無ければこう締めるつもりだったのかなあとか。
Lは、悪の組織がマンガ過ぎるとかはさておき良作でした。
高嶋弟は普段姉さんとか言ってる印象しかない人なのでこういう役は新鮮で、あと怖くてよかった。
ナンチャン唐突過ぎ。冒頭の獅子丸ちゃんカッコよすぎ。
ワタリみんなに愛されすぎ。


さて、当初の予定だとショタスク後そのまま滞在して今週のワンフェスに臨むつもりでしたが
なんか気が変わって帰っちゃったので、明日また改めて上京です。
なので、向こうでお会いできる方々よろしくですー。


おまけの会場ディスプレイ用小物と色紙。

ディスプレイ
前日に高津さんとハンズで買い込んだ小ビンとコンペイトウ。
あと卵形のカプセルにアル人形(2.3次元) 手に持った看板は取り外し可。
行きの電車の中で描いたった。

プレゼント用色紙
プレゼント用色紙。
前日高津邸で夜中描いてた。最早コピックでむらを出さない塗り方は忘れた…
閉会後の色紙プレゼント会で貰われていくところを確認できてよかった。
ヤフオクとかに流れてたら笑えねえー
あ、うっかりショタケットってかいちゃったら主催の人がショボーンてなってた。手屁

色紙GR
色紙V・D
そしてなぜショタスクでショタを頼みませんか。
D、Vは素で手が忘れかけてた…けどGRは2分かからず描けた。


大体そんな感じ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
羨ましい!!
久しぶりのジャイアントロボですね(笑)。それにヴィーも・・・。

イベント参加者のプレゼントだとか!?当選された方々が羨ましいです!!
大切にして欲しいですね(笑)。

関西からのイベント参加はちょっと難しいので、
別の機会でジャイアントロボと出会えるチャンスを与えて頂けると嬉のですが・・・。

無理なお願いですね(笑)。
【2008/02/23 23:09】 URL | ロボが好き #U9eI2m1I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/79-9bf51cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


