タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノド遺体
おしさしぶりですしろーです。
今更ですがコミック1に足を運んでくださった皆さんありがとうございました。
当日は新刊が用意できなくて申し訳なかったです、次は6月末のショタスクラッチに参加予定ですのでもし足を運べる方は宜しくお願いします。

東京から帰って早10日ほど経ちました。
色々思うところあって、も少しこのblogの更新に力を入れていこうと決意したので
あれです、頑張るます。いや、大した事はしないですがせめて頻度を上げるところから。


金曜の夜にGANさん快気祝い兼、ミッション:サプライズGM(別名、TJ被害者救済の会)を開催したあと
なんとなくほとんさん邸へなだれ込み、翌昼に相方さんが迎えにくるまで10時間以上にわたってトイレ休憩以外はぶっ通しでしゃべり続けるという荒行を繰り広げたせいかのどがおかしくなってます現在。
しかもあれだけ話して二人ともまだ足りないという。
080511.jpg

こんな感じで

…多分GANさん相方さんとのランチの約束がなかったらノド血出るまで話しつづけてたな。
でもチョー楽しかったのでまた話しましょうほとんさん
あとお互い言わんでいいこともたくさん喋った気がするのでちゃんと墓の中まで持っていきましょうw


なんつかね、冒頭で書いたblog頑張る云々はこのほとんさんとの会談による物が大きいわけですが
それ以外にも今回の上京でいろんな人からもらった良いモチベーションとか、現在の自分の立場を考えた上でやるべき事とか
今はすごくプラスのエネルギーが満ちているなあと自分で実感できるわけで、この気持ちを切らない為にもとにかく手を動かしつづけます。


海ショタ

さしあたって今やってる絵の没ラフとか。
も少ししたらこの絵に関してはお知らせできるかと思います。
あともし気が向いたら東京での出来事とかもそのうちに。


とりあえず今日のところはこんな感じでー。
明日は…あしたはお泊りなので更新できるかわかんないですが出来たら昼間のうちにでも。
……ああ、たった今ヤフオクで某ニメイテッドの玩具が入札時間を過ぎてしまった。
しかし出費が激しいので今回は我慢我慢。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/84-24d34688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。