タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

ショタスク6お疲れ様でした
ウィッス、しろーです。
東京から帰ってきて昨日一日死んでました。
つか今日も割と一日力尽きてました。

パンフ

イベント参加された方々、お疲れ様でした。
雨や会場のサイズ等で必ずしも快適なイベントとは言いがたかったですが、一参加者としてはなかなか順調に進行していたように思います。
なによりやっぱり楽しかった。
あと個人的には自分の描いた絵がカタログの表紙を飾るというのは良い記念になりました。
当初の予定ではマットPPにする予定だったような気がしなくも無いがそんな事は無かったぜ!

今回は、個人的に最近股間を鷲掴まれている二大ちんこ描き(失敬)の一人であるところのmarioさんとご挨拶できたのがでかい収穫といえましょうかー。
ようやっと…長かったなあー。
A-10さんのマイメロ本に描かれてた小暮漫画とかは神すぎた!
(因みにもう一人はふみあきさん。この人の描くガッツリしてるのに妙に艶かしいぼでーらいんがですね…ああもうハァハァ)

逆に心残りはショタスク初参加以来オレと高津さんの心を鷲掴んでいる絶版少年さんが欠席されていた事ですね。
この人の描かれるやったら暖かい画風と一々懲りまくったギミックがめちゃめちゃ大好きなんですが
サイトを確認したところ製本作業中に力尽きられていたようで…残念。

値札
当日会場で使った値札。
カンスケ本のは高津さんに描いてもらいました。
あと前回のコミック1で写真に残し忘れたスク水カンスケを色紙に描かせていただいた方が高津さんの知り合いだったようでわざわざ持ってきて頂けたり。

終わった後は横浜で飲んで(ソフトドリンクを)歌って、締めにケンタで駄弁って、更に大倉山に戻ってから七志ラーメン食って(めっさ美味かった!)、と強行軍で翌昼まで爆睡でした。
しかし、ショタスク飲み会は毎回メンツがばらばらだなー…オレ高津さん鷹勢さんくらいか。固定は。


ショタスク乙
なにはともあれ皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてうちのサークルに足を運んでくださった方々マジありがとうございました!
次は夏だ!あと単行本作業だッ!

P.S.ところで最近知り合った文章書き師の村岸さんがカタログの3人にステキな名前をつけてあと香ばしいキャラ付けをしてくれて更にイベント当日本にしてくれてました!
え、えろす。
因みに名前は(上の絵でいうと)左から逸狼(いつろう)、禮飛(らいひ)、美垢(みく)だそうです。
ぅわぁい、自分の描いた絵から着想を広げられるというのもなかなか楽しいですね。

それにしても矢鱈リンクの多い文章でスマンヌ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamakara.blog63.fc2.com/tb.php/98-3660739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


