タマゴノカラ
漫画描き久松士郎のダラダラ日記
infomation

コミティア102新刊委託中!     【とある放浪青年の放蕩な日常】    0表紙sumple    【たまふぇちっ!!】 tamafe0001.jpg           『とらのあな』『メロンブックス』  にて委託中                                      既刊DL販売中!           DiGiket.comDMMTDSkntらくがき Knt FDのDL販売もよろしくです!                                                                 NBF0.jpg AL.jpg            ↑の二作品が 『DMM』『DiGiket.com』にて         デジコミ販売中です!



twitter

twitpic tumblr



プロフィール

しろー

Author:しろー
漫画描いたり落書きしたり玩具買ったり。
マッタリ生きてます。

-既刊-
とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)
NIPPLE BOY FRAGMENTS (TENMAコミックス)
GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)
ダブルブリッド first half part (電撃コミックス)
ダブルブリッド second half part (2) (電撃コミックス)
RUGGED RELATION (セラフィンコミックス)



カテゴリー



是非買え



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター



l・3・)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




ショタスクラッチ17頒布物お知らせとお詫び
あいもかわらずの告知タイミングですしろーです

今回のショタスクラッチでの頒布予定物ですが、まずいつもの『TSNM07』
そして2枚ほど寄稿させて頂いた今回のハス太オンリー『記念合同アンソロジー』
前回発刊の『仮面優等生と引きこもり少年vol01』
それと今回の新刊『風俗の邪神はすたあ!お試し版』の4種になります

……すいません今回ぜんぜん間に合いませんでしたごめんなさい
新刊二冊とかどの口が言ってたんでしょうね?
ここか!このトロットロのいやらしい口が言いやがったのかヘッヘヘ…!
らめぇー尿道結石れちゃうー!!

….申し訳NIGHTいう気持ちが高ぶりすぎて錯乱しましたすんません
というわけで楽しみにされていた方がいたらすいません、ハス太本は後日ニャル子さんオンリーでの委託とショップでの取り扱いを予定していますのでそちらをお待ちくださいorz


それでは、なんだかまた天気が崩れるような話も耳にしますんで、会場にこられる方々お気をつけてお越しください
ハス太本制作進行中
ここ数日派手に首と腕を痛めててシケリまくりングなしろーでっす☆しにたーい♥

7月1日開催のショタスクラッチ17内プチオンリー『いあ いあ はすたあ!』にて発刊予定のハス太きゅん本の表紙ができましたのでご報告までに

ハス太本表紙完成ロゴb

今回、しまじさんにロゴ作ってもらったりぐりえるもさんに3Dのモデリングデータを作っていただいたり、久々にガッツリとアシ入っていただいたり(予定)と普段やらないようなことを色々と盛り込んだ、個人的な実験作という色の濃い本になってるかと思いますが
内容自体は皆様に楽しんで頂けるようがんばります!

見ればわかるようにハス太キュンが風俗で色々とおもてなししてくれるといういかにも的二次創作ですが宜しければ是非!

ハス太本コス
最終的に胸のスリットが星型になったのと、たまたまが丸出しパンツなのがチャームポイント

そんでは頑張って本文進めます!


イベントお疲れ様でした&イベント告知
遅まきながら、先日のショタケットおつかれさまでした
当日会場に来て下さった皆様有難うございます!
お陰様で無事楽しいイベントを過ごせました、差し入れなんかも頂いてしまいありがとうございます
頂いたものは全て美味しくいただきました 
…ゾディアーツスイッチはたべものじゃなかったのでおもうさまカチカチしてます

今回の本はとらのあな様メロンブックス様の両方で取り扱っていただいていますので当日会場に来られなかった方々も宜しければ是非ー


それでですね、早くも次回のイベントについての告知なのですが、実は次のショタスクラッチ17内にて
絶賛放映中の『這いよれ!ニャル子さん』よりハス太きゅんのプチオンリーイベント
『いあ!いあ!はすたあ!』を主催させていただくことになりました!



サークルスペースの募集は既に締め切られていますが、会場アンソロの参加メンバーを20日まで募集延長してますので我こそは、という方は是非!
…まあ告知のタイミングとしてはめっちゃ遅いですけどね!

というわけで、次回のショタスクラッチの新刊はハス太本とオリジナルでもう一冊を予定しています
多分、今回出した仮面優等生と~の続編かな?次は引きこもりのタケルメインの話になります

えー取り急ぎそんな感じなのでみなさん是非是非ニャル子さん観てハス太きゅんに萌えてください!
すききらいめっちゃわかれるさくひんだと思うのでむりにとはいいませんが!
けどハス太きゅんの可愛さは無類であるよ?真尋さんもその手の層的にはバッチコイよ?
自分はひとまずアニメと並行して原作読んで勉強中&ネタ出し中です




ショタケット16告知
どうもご無沙汰していますしろーです、なんと今回はイベントに一週間も先駆けての更新となりますヤッタネ!

5月5日のショタスクラッチ16に参加します
スペースは『イケない・13b』になりますのでどうぞよろしくお願いします

今回の新刊は『仮面優等生と引きこもり少年』
表紙・完成b

サイトとタケルsum04

サイトとタケルsum20
いつもと雰囲気の違うダーク目な本になってますのでお好きな方は是非!
まだ作ってる最中ですがね!

本文は現在作成中のため暫定的に線画状態のものを掲載しています
また、今回もありがたいことにとらのあな様、メロンブックス様が特設ページを設けて下さったのでイベントに来られる予定のない方はぜひぜひご利用ください!

●とらのあな特設ページ
●メロンブックス特設ページ

後日通販用にきちんとしたサンプル画像を用意する予定ですのでお待ち下さい

それでは、頑張って終わらせてくるので超御期待!





コメ返し
リクエストお絵かき拝見させていただきました!
その時描かれたものは、どこかで見れるようになりますか?

gdgd配信にお付き合いいただき、その節はありがとうございました
そ…そのうちのっけようと思ってる内にあっという間に時間が過ぎてしまいましたごめんなさいorz
ボチボチ乗っけますのでおまちくだしあ

「ぼくのだいすきなおにいちゃん」とってもえっちくて素敵でした!
母性溢れるお兄ちゃんにきゅんきゅん。
そしてお兄ちゃんのえっちな胸にぎゅんぎゅん!

好色少年お買い上げありがとうございます!楽しんでいただけたようで何よりでした
お兄ちゃんは描いててこれでもかってくらい楽しいキャラでしたのでそう言っていただけると嬉しいです!!
好色少年自体の続刊はまだわからない状況ですが自分も作者としても一読者としても期待しています

好色少年vol.1買いました^^!!しろー先生の漫画のお兄ちゃんがすごく、包容力のある感じで、キュンキュンしましたw
こちらもありがとうございます!
ママ系男子という今まで描いたことのない領域はそれはそれは甘美でした…

『好色少年vol:01』を乗り遅れて買い逃していましたが、先日同好の士より布教用のストックを譲っていただきました。これは良い物だ。

おお、無事購入できたようで何よりでしたー
全体的なクオリティが尋常じゃないくらい高くて読み応えのある本ですよねー
なんとか続いてほしいものです

ハイまたイベント前日です
おつかれさまですしろーです
という訳で今回のショタスクラッチですがスペースはH-01『タマゴノカラ』になりますがぶっちゃけ今回個人の新刊ありませんごめんなさい!
先月末に思っクソ体調崩したまま結婚式のために徹夜上京してぶっ倒れかけて以降微妙に家族揃って不調だったりあとスカイリムの平和を守ったり好色の原稿やったり竜の戦士の末裔としての血に目覚めたり帝国と反乱軍の争いで二分される地を駆けまわったり魔法学園が掘り出した古代の遺物にまつわる内紛を納めたりしてたせいでもう何もかもグダグダですので文句はベセスダに言ってください
いまだと日本支社も出来たので垣根もぐっと低くなりました☆
ゴメンナサイやめてくださいもうホンマすんまっせん

…いやもうゲームで原稿落としましたーとかよく見るけど本当嫌なのに見事にドツボに嵌りました
というかこうなるのがわかってるからめったにゲームやんないんですけどね、しかもスカイリムって終わりがないゲームなのがもう最悪の選択すぎる…
あとなにげに2月って昔から本落としたりとか鬼門な時期だなそういえば…冬コミ明けと正月の二大油断スポットに足取られまくり

というわけで自分を戒めるためにもはっきり宣言しますが
今回しろーはゲームやってて本落としました!




とか言っておいて何ですが
TSNMの方はご用意しておりますので当日は冬の本とTSNM置いてると思いますので宜しければ
あとは今からペーパーくらい作りたいなぁ……せめてコピー本くらいと思ってたけど数年ものの虫歯が痛くて痛いから痛いので痛みから逃げるべくスカイリムやってたらもう罪悪感なのか歯痛がひどいからなのかお腹まで痛くなってきてわけわかめ状態です


なので当日目が泳いでいてもそっとしておいてください…


ではでは、イベント来られる方くれぐれも防寒対策は万全にして来てくださいなー
当日皆様にお会いできるのをお待ちしております
…この情報を聞いて尚来てくれる人がいればな!orz コノツギハガンバル




